サイトへ戻る

大自然のちから

· Diary
broken image
今日は海の日
パパさんはアユ釣りへ出かけたので
今日は次男のなおたと海へ

今日は昨日よりもさらに能登方面へ車を走らせました

砂浴したり海でプカプカ浮いたり泳いだり
おもいっきり海で遊んで
最高に気持ち良かった!

太陽や海そして気持ちよい風を感じ
大自然の素晴らしきパワーにとろけました

今日の砂浴は足がかゆくてかゆくてたまりませんでした
何かが起こってる!
毎回ちがうからおもしろい
大自然の理ホントにすごいです

やっぱり自然はすごい!
ここ数年は山や森とふれあう機会が多かったけど海も最高です

帰ると全身日に焼けて真っ赤に!
そして半年以上前にチェンマイで蚊に刺されたところが再び赤くなってました
砂浴のデドックス効果すごいです



わたしたちに本当に必要なものはもうすでにすべて与えられてる

わたしたちはただ
この美しきこの星で
そのまんまの自分でただ感じて
ただ体験してくだけでいい

なんてシンプルなんでしょう!


誰もがこのユニバースの愛の中で生かされてる

そして起こってくることはすべて素晴らしき恩恵
それは一見ネガティブに見えることすらすべてはより自分自身へと運んでくれる計り知れないギフト

ホントにこのユニバースの計らいはすごすぎます

さぁ!
今週も気持ちよくいきましょう