サイトへ戻る

かもめ時間

· Diary
broken image
夏真っ盛りですね

高校からの友人と海の見えるカフェでお茶してきました

お店に入るとケーキやスコーンを焼くいいかおり
映画の「かもめ食堂」を思わせるようなゆっくりとした時間が流れてました

彼女とは大人になってからおもしろいくらい色んなところで再会し
気がつけば自然にまた会うようになってました

いつも風のようにさわやかで軽やかで気持ちよい彼女
まさに少女のまんま笑
よく笑ったまあまるい心地よい時間でした

ただ生きてるだけで必要な出会いもすべて起こってくる
なんてありがたい計らいなのでしょう

それはみんなの人生もそうなってると思うと
この壮大なユニバースの完璧さにうれしくてたまらなくなります

今日もまっさらな新しい1日がはじまります
気持ちよい夏の日を!