サイトへ戻る

セドナ♡7

· Diary
broken image

今日は セドナを流れる川 オーククリークまで行くトレイルへ行ってきました

トレイルヘッドまでは

セドナを走るバスで移動しました

今回は空港からセドナまでシャトルバスを使い

セドナに着いたらレンタカー借りよう。。。

と漠然と思っていたのですが

こちらに着いて

国際免許をすっかり忘れていたことに気がつきました!笑

あまりにも頭からスコンと抜けていたので

『この流れは今回はいらないってことか』となるようにまかせていたら

なおたがUberを発見してくれたり

バスの情報を教えてもらえたり

行きたい場所へ ホテルから歩いていけるトレイルを発見したり

今回はレンタカーがないほうが

動きやすくて便利でした

何気ないことも 完ぺきすぎて

采配にびっくり ありがとうです

broken image

さぁ!出発!

broken image
broken image

壮大な景色ー!

broken image

オーククリークに到着!

新緑が鮮やかー♡

キラキラして お水も冷たく

顔を洗ったら最高でした!

broken image

帰りは トレイルヘッドから

歩いて20分くらいのところにある

テラカパキへ

色々なお店があります

broken image

行ってみたかった チャイのお店があったことを思い出すと

目の前にありました 笑

broken image

テラス席もあって かわいい♡

broken image

アイスチャイ 本格的な味!

スパイスが効いて すごくおいしい!

broken image

さわやかな風が通って

すごく気持ちよかったです

broken image
broken image

のんびり くつろげました

このお店 大好きになりました♡

broken image

ある お店には

涼しそうな ガラス細工も♡

broken image

今日のごはんは

なおたの大好きな

ウェストセドナにある ピサリサへ

ルッコラ山もり!

生地もサクサクして おいしい♡