サイトへ戻る

セドナ♡8

· Diary
broken image

今日は テラカパキの奥にある

オーククリークが流れる公園へ行きました

broken image
broken image

芝生に寝っころがって

木陰でのんびり

そのあとは テラカパキへ

broken image

お花がいっぱい♡

broken image

春ですねー!

そして チャイのお店に

broken image
broken image

奥のテラスもかわいい♡

チャイは絶品!

細胞がよろこびます

スパイスってやっぱりすごい

broken image

アップタウンも散策しました

broken image

かわいい♡

broken image

今日のごはんは

アップタウンにあるこちらへ

broken image

テラス席からは 絶景が!

broken image

なおたは スープボール

スープは本日のおすすめから選べ

ポテトチーズのスープをえらんでいました

broken image

わたしは チョップドサラダ

パンもついてきました

broken image

セドナはお昼から強風予報

こんなマーク始めて見ました!

確かに お昼から少し風が強くなってきました

broken image

夕方は 風にのって

ピンクの雲が♡空一面に

こんな空を見れるなんて!

ありがとう♡

明日の早朝 こちらを発ちます

もはや 外国ではないような感覚

みんなニコニコ

とってもフレンドリー!

まるで登山の時のように

行き交う人と 笑顔で声を掛け合う

そんな街 セドナ

どうもありがとう♡