サイトへ戻る

セドナ♡6

· Diary

朝 早くに

『エアポートメサへ行って

サンダーマウンテンに会いにいかなきゃ』

と浮かんで ぱっちり目が覚め

なおたは気持ちよさそうに寝ていたので

気がつけば すぐに 1人で

エアポートメサに向かって

すごい勢いで歩いていました 笑

朝日を いっぱい浴びながら

最高に気持ちよかった!

broken image

エアポートメサからのサンダーマウンテン♡

エアポートメサには

なんとわたしひとりでした

変な話しなのですが

セドナに来る前に

サンダーマウンテンの存在?とご縁があって

サポートしてもらったり

たびたび サンダーマウンテンが浮かんできてました

セドナに来てからも

気がつけば

今回はサンダーマウンテンのふもと ウェストセドナが拠点となっていて いつもサンダーマウンテンがいる

先日歩いた Doe Trailの終点にも

サンダーマウンテンが鎮座しており

実は その時 ハートから湧き起こるエネルギーと共に サンダーマウンテンの存在からレクチャーを受けていました

そのつづきが

エアポートメサに着くと

ハートから湧き起こるエネルギーと共にはじまり

すごーく ありがたかったです

不思議なのですが

内容はシェアしょうとしても 出てこないのです

言葉よりも そのエネルギーで在ることの方が大事だものね

broken image

太陽 いつもありがとう!

broken image

帰り道のサンダーマウンテン♡

昨夜 なおたが

「ここ サンダーマウンテン トレイルやったんや!」

とインスタの写真を見て言った一言で

そういえば すっかり忘れてた!

セドナに来る前にサンダーマウンテントレイル 行ってみたいと思ってたんだった!

調べてみると トレイルヘッドまで歩いて行けそう

しかも連日 長時間トレッキングつづきだったので

次は軽めにしょうか と言っていたところで

ちょうどいい軽めのトレイルだったのでピッタリ!

ということで 今日はサンダーマウンテントレイルへ!

broken image
broken image
broken image

サンダーマウンテンの天辺が こんなに近くに見える!

broken image

岩かげで ゆっくり

サンダーマウンテンの存在とひとつになっていました

broken image

ありがとう♡

サンダーマウンテン♡

broken image

今日のごはんは

お気に入りのお店 ローカルメキシカン

タコスサラダ

お野菜たっぷり!