サイトへ戻る

実はもうゴールにいる

· Diary,ELM瞑想
broken image
またまた 言葉があふれてきます

生きるのにマニュアルなんてない
この地球でみんなホントによくがんばってる!
わたしたちははじめっから実は誰にもならなくてよかった
あなた以外の誰かにならなくてよかった
みんな宇宙の一部としてそれぞれ違っているから美しい

わたしは素晴らしい人になるためや悟るために瞑想をしていません
悟りや啓発の話しが出るたび
「一体それってどんな意識状態なんだ?」とは思うけど実は興味がありません
瞑想する理由はあるようでないかも笑
「何か分かんないけど人生に入ってきて瞑想したくなったから!」これに尽きる笑

前より怒らなくなったから瞑想の効果が出てきてる?
そうじゃない時は瞑想してるのにうまくいってないってこと?
その条件があなたを縛ってしまう
気持ちのアップダウンがあって結構!
もやもやイライラしても元気がない日があっても結構!
それも優劣なしのすべて生命エネルギーの動き
すべてはとどまることなく
ユニバースによって自然に運ばれ動いていく

何かを目指さなくても
はじめっからあなたは愛とよろこびのつぶつぶでできてる

それは気持ちやふるまいとは一切関係ない

あなたの存在そのものがそれでできているから

みんな存在がもう素晴らしく
存在だけでもうしっかり使命を果たしていて
この宇宙にとってかけがえのない人

自分の1番のよき理解者となり
自分をよろこばせ
ただ思ったように生きればいい!

実はすべてはすごくシンプルでカンタン!

あなたが今日もこうやっていてくれたことにどうもありがとう。
うれしくてたまらなくなってきた!