サイトへ戻る

美しき緑の星

· Diary
broken image
今日も金沢は快晴です!
朝から太陽の陽射しが満開です

暑さが続く日はからだがお水を求めます
今日は水着を持ってジムで泳ごう!
わくわくです

今年は海でもおもいっきり泳いで
砂にも埋まりたい
考えただけでわくわくします

自然はホントに素晴らしい
太陽の光
さわやかな風
おいしい空気
気持ちいいお水
からだが芯から温まる温泉
力強い大地
やさしい木々や
可憐なお花たち

地球は美しき星

せっかくここにいるから
地球の美しさ満喫です

最近長年の夢が叶いました!
10数年通ってるジムのお風呂がついに人工温泉になったのです

高千穂で採れる「天照石」効果でお湯がまあるくやさしくまろやかに
そしてからだの芯から温まり
毎日うれしくてたまりません

「ここ温泉だったら最高だなぁ~」とほわわ~んと思ってたので最高にうれしいです

地球の石ってホントにパワーがあるのですね
お湯もこんなにまろやかに優しくしてしまうんですもの
入っててもまったりゆるんでしあわせな気持ちになります
わたしたちはやっぱり境はあるようでないんですね
お湯のまあるいやさしさにとろけます

先日高千穂峡にあるレストランでのお水があまりにもおいしくて
からだにスーッと入ってきて
思わず何杯もいただきました
どれだけ飲んでもからだが重くならないんです
高千穂峡周辺では水道をひねるとこのおいしい湧き水が出てくるそうです
なんと豊かなんでしょう!
びっくりでした

地球のすごさ
壮大な自然のすごさにびっくりです

昨日フランス映画の
「美しき緑の星」を観ました
おもしろかった!

さぁ!
今日も気持ちよくいきましょー!