サイトへ戻る

この世界の根底にある何か

· Diary
broken image

今日は朝から青空!

ぽかぽか太陽が気持ちいい

ジムに行くのが日課になって 10数年

沢山の方がいらっしゃいますが

波長の合う方とは自然にお話したり 親しくなったり

それもシンクロや 細かな流れがあって

こういう流れも 本当におもしろいです

ある日 ほわ〜んと

「マンゴー のあのカットはどうやってするのかな?」と思いました

ジムのお風呂で

なぜか ある方とフルーツのお話になりました

その方もフルーツが大好きで

わたしは何も聞いてないのですが

その方がご自分のマンゴーのカットの方法を お話してくださいました

それが ズバリ!!わたしの知りたかったカットの方法でした!

先日 その方が

「今の時期は シャインマスカット大好き♡」とお話されてて

その後 シャインマスカットを食べる機会があり そのおいしさにびっくり!

「シャインマスカット 最高においしいね♡」と

一緒にシャインマスカットのお話をしてよろこんでいました

その日の ジム帰りスーパーに寄りました

スーパーの入り口で その方にばったり!出会い

一緒にスーパーの中に入ると目の前に

大きくて新鮮なシャインマスカットが大特価!になっていました♡

あまりのタイミングにふたりで大笑い笑

このシャインマスカットの流れは 後日もまだまだ続いています笑

ホントにすべてが絶妙で

細かすぎて 思い出せないことの方が多いのですが

日々 シンクロの連続で 導かれ 生かされ

その度に すべての事象の根底にある何かを感じ

やっぱりみんな ひとつなんだなー

細かなことまで すべて必然なんだなぁ

壮大なやさしさの中で生かされてるんだなぁ

ユニバースの壮大で完璧な美しき模様に ハートが ほわぁっとなります

さぁ!

今日も気持ちよくいきましょー!