サイトへ戻る

ユニバースとわたし

· Diary
broken image

今日も あたらしい朝

大切なのは

ユニバースとわたしの関係だけ

あとはすべてついてくる

もちろん ふと思ったことが 叶うことも

うれしいし ありがたいし 素晴らしいことだけど

自分が思うことも含めて 起こることが起こってるんだと感じ

何が起こっても あたまでは計り知れない ベストなことが起こってて すべてはギフトなので

起こってくる現象は なんでもよくて それほど興味がない

それよりも

自分自身でいることの気持ち良さ

すべての現象の奥にある

ユニバース おおもととの

連動感 一体感ほど

いのちがよろこびで震えることはない

それは 現象がどうであれ

どこにいようと

何をしてても していなくても

揺るがないものだから

実は 誰もが地球に生まれたった日から ずーっと

自分にとって叶った方がいい願いはすべて叶えられてきたし

願わずとも 自分に本当に必要で最高なことは うれしいことも悲しいことも全部ふくめて 最高のタイミングですべて与えられてきた

いつだって 大きな無限のやさしさに 包まれていて

片時も離れず いつも ユニバースとともにいた

そしてそれは ずーっと これからも

誰もがユニバースの一部であり

ユニバースそのもの

なので 特定のものや 人の言葉より

自分自身の心や感覚に勝るものはない

それは 正しいとか まちがってるとか

方法やコツや法則なんかも超えて

もっと もっと 壮大で最高で完璧!

日々のささやかな暮らしの中で

ユニバースの精妙な完璧さを感じ

いのちにくつろぎ

無限の豊かさを思う