サイトへ戻る

小春日和♡

· Diary
broken image

ゆっくり ぐるっとお散歩してきました

broken image

東茶屋街を抜け

浅野川沿いで

川のせせらぎを聴きながら

しばらくひなたぼっこ

broken image

やさしい風がそよそよ

ここも 大好きな場所♡

broken image

こんなかわいい花も♡

broken image

気の向くまま歩いて

金沢城公園へ

芝生で大の字に寝っ転がって光合成

大地の

ドクン ドクンとすごい力強いエネルギーとひとつになってました

大地って 地球って やっぱりすごい!!

broken image

この間 発見した 本丸の森へ

broken image

巨木くんにも ごあいさつ

broken image

大好きな いつもの道へ

broken image

楓が さらに鮮やかに!

しいのき迎賓館の広場では催し物が

かわいい

カフェやお花屋さん

おいしそうなパンやクッキーがならんでいたり

北欧やヨーロッパの洋服や雑貨屋さんも♡

まるで 絵本の中のような空間

見てるだけで ときめきました♡

お散歩 楽しいなー

お散歩 最高ー!