サイトへ戻る

内なる光の顕れ

· ELM瞑想
broken image

今日は雨がしとしと降り

マイナスイオンたっぷりでした


みなさんからのレイへの温かいお気持ちに

感謝の気持ちで胸がいっぱいです!

本当にありがとうございます!



ELM瞑想を始めるとどんどんハートが開かれ本来の自分自身と調和がとれてきます

そこで無意識に自分に課せていた制限やこだわりも溶けてきて

今までの自分のパターンと変わってくるので

時には戸惑いを感じることもあるかと思います


自分自身のハートとの繋りが強まってきてハートをごまかせなくなってきます

それはあなたのエネルギーがより開かれ軽やかになっている証です


それによって自分が感じることにより素直になってきます

それはとても素晴らしいことです!


自分を大切にできる人は他の人も大切にでき

自分をちゃんとよろこばせてあげれてる人は他の人のよろこびも一緒によろこぶことが自然にできます


とてもシンプルです!


今日もいつも太陽みたいなかわいらしいお客さまがよりその太陽がごまかしきれなくなり発露し顕れてきててうれしくなっちゃいました!


そのままの姿はホントに美しいです


それはいい人になること

他の人が期待するような人になるのとはちがって

ノーの時はしっかりノーと言い

うれいしときはよろこび

悲しいときはしっかり悲しみます


喜怒哀楽はこころが健やかな証です

感情はどれも美しく

味わい尽くしたらちゃんと昇華されていきます


なんてシンプルなんでしょう!


今 まで無意識に自分に課せていたパターンが溶けていくと

それよって今までその部分と共鳴していた事象や人との関係は機能しなくなってきますが

それはとても自然なことです

よりありのままで共鳴しあう新しいステージが必ずやってきます


わたしたちはただハートにいて

自分自身でいることだけです


他のすべてのことは

自然に後からついてきます


すべてうまくいってます!


感覚の変化

それにともなう映し出される世界を

楽しんでいきましょー!