サイトへ戻る

すべては恩恵のあらわれ

· 瞑想会,ELM瞑想
broken image

今日も鳥たちのさえずりの中

瞑想会や伝授がありみなさんのシェアにわくわくしました!

あたたかくてほっこり

とてもありがたい時間でした


瞑想を始めてどんどん自分自身になり開かれていく課程には

もう不要となったエネルギーが解放されていきます

それは瞑想中はもちろん

生活の中でも解放が起こってきます


やたらと眠い

からだがだるい

湿疹が出てきた

昔の古傷が痛むなどなど

からだからのデドックス症状やが出たり

気持ちがもやもや

怒りっぽくなったり

悲しくなったり

気分が落ち込んだり

気持ちの解放も起きてきます


それらもどんどんエネルギーが変化して不要となったものの解放でさらに開かれ軽やかになっている素晴らしきことなのです!


そのあるがまの状態に抵抗したり物語をつくるとさらに苦しくなっちゃいますが

それらのエネルギーの解放や動きをあるがままに任せておけば必ずそれも過ぎ去り

必ずスッキリ!さらに自由に解き放たれたあなたにバージョンアップされていることでしょう!


そういう時がきたら

もうそれは変容でしかないと今までの体験で確信してるので

「またまた何かから解き放たれさらに開かれるんだ!」とどこかでわくわくしてる自分がいます


そしてわたしたちは決して解放されてるそれらのエネルギーではありません

それらはアカのようなものです

わたしたちは片時も離れずいつもここに在り

なにものにもゆるがないハートなのですから


ELM瞑想は毎回確実に調和をもたらすよう深い部分から働きかけてくれています

起こってくることはすべてより調和をとろうとからだもこころも調整してくれてる素晴らしき恩恵なのです!


プージャを受けマントラとヤントラを授かり瞑想する上で

機能しない瞑想をすることが逆に不可能で難しい事です笑

瞑想中あなたが表面上どんな状態でもそれは必要なことが起こってきていて

認識しきれない深い領域で確実に瞑想は機能し起こっています


なんて素晴らしいのでしょう!


能力や状態と関係なく確実に機能するところがこの瞑想のとてもうれしいところです!


すべてマントラとヤントラの聖なるエネルギーが必要なことはやってくれています


わたしたちはただ

聖なるエネルギーに身をゆだね

起こるまままかせておくことだけです


ノープロブレム!

すべてうまくいってます


みなさんの毎日がよろこびにあふれ

さらなる祝福がありますように!