サイトへ戻る

はじめまして くるみです♡

· Diary
broken image

今日 ついさっき あたらしいファミリーが増えました♡

今日まで まったく予想していなかった出会いでした

くるみは 5ヶ月の女の子♡

お店の方が

「今まで たくさんの家族の方に抱っこもされてきたのですけど なぜかお家に連れて帰るまでにならなくて

こんなにかわいくて 人なつっこくて愛されキャラなのに

今日までずーっとここにいたのが すごく不思議だったんです!」と おっしゃっていました

わたしたち家族を待っててくれていたかのように

そしておもしろい流れで するするとすべてが整いました

今日出会って ファミリーになるようになってたんだね

ユニバースの計らいは 細かなところまで完璧!

やっぱり 人生はミラクル&サプライズの連続!

これから よろしくね♡