サイトへ戻る

マントラがやってくる

· ELM瞑想
broken image

最近 よくある質問があるのでここでもお話しますね

次のマントラはどのタイミングで受ければよいのか?

ひとつのマントラを授かったら3ヶ月はそのマントラで瞑想します

その時期が過ぎて 自分の中で次のマントラが気になりだし 受けたいな と思った時が その時です

それを「マントラがやってくる 」といいます

それは いくつかマントラをお持ちの方で

「今回はこのマントラで瞑想しょう」 と何となく思うことも

そのマントラがやってきてる ということです

わたしたちは 自分が勝手に思ってるように感じますが 実はもっと深い部分からそれはなされています

それは瞑想だけじゃなくて すべてのこともそうなのです

 

ユニバースと繋がっている となると何か特別なもののように感じてしまいそうですが 決してそうではありません

誰もがみんな ユニバースといつもどんな時も繋がってて それには

「わたしは鈍感だからとか」

「感じないから」 とか

そういうことも一切関係ない

 

みんな 素晴らしきユニバースの一部で

ユニバースそのもの♡

いつも 自分から湧き起こることに素直に生きてるだけ

なんて!シンプルでカンタン!