サイトへ戻る

ありがとう!

· Diary
broken image
レイさんが今日からだから卒業して
アセッションしました

ニューライフマントラの伝授が終わりお客さまが帰られた直後
安らかに天に召されました

最後にレイさんも一緒にプージャでのマスターからの祝福の場に立ち合うことができ
ユニバースの計らいを感じました

天に召されたレイさんはとってもやさしくしあわせそうな顔でした


レイさんはホントに優しい子でした
15年前にレイさんと出会った時お店の方が
「この子すごく優しい子なんです」と言ってた言葉通りでした

愛くるしく優しくいつもわたしたちは彼から惜しみない愛や元気をもらっていました
旅行やキャンプや山歩きもよく一緒にいきました
山歩きの時は先頭に立ってわたしたちを先導し
時々1番最後に歩いていたわたしの様子を見に来てくれてました
子供たちの成長を一緒に見守ってくれてました

彼は天使となり
これからもいつも一緒にいて見守ってくれることでしょう!

レイさん!ホントにありがとう!
そしてこれからもよろしくね

レイさんそしてわたしたち家族もニューライフです

みなさんにはレイをいつもホントによく可愛がっていただきました
みなさんのあたたかな優しさや愛に触れレイもホントに幸せだったと思います

本当にありがとうございました!