サイトへ戻る

よろこびの声

· ELM瞑想
broken image

母の日は 次男のなおたさんにインドカレーとジェラートをごちそうになりいつもの森へ湧き水をいただきに行く時に大好きな白山さんにも寄ってもらいました

こころのこもったスペシャルなおもてなしをどうもありがとう!

最高でした!

ニューライフマントラの伝授が続いています

ちょうど明日は新月

しかも宇宙の星の動き的にも

スペシャルなあたらしいスタートの星の動きになっているそうです

わたしたちは何気なく思いついたり物事や出来ごとが起こってると思いがちですか

わたしたちも壮大な宇宙の一部

そこには偶然はひとつもなくて

その壮大な領域とシンクロして

すべてが成され起こっています

その壮大さに思いを馳せると

広がっていくような 

自分が溶けてくような

なんとも言えない 

果てしない気持ちになります


マントラを授かり瞑想をするようになってから

生きやすくなった!

前より思い煩うことがなくなった

何をしても空虚なかんじがなくなった

霧が晴れたようになった!

からだにエネルギーが満ちてきてやる気が出てきた!

前からしたかったことの新しい道が現れてきた!

からだからのデドックスが始まった

などなど まだまだ書ききれないくらいよろこびの声に

ホントにうれしくてたまりません!

ご自身が瞑想の効果を感じ

その方のすすめで その方のお父さんも 瞑想を始められました

その方はお嫁に行かれ 今はお父さんと一緒に暮らしていないのですが

一緒に暮らしている周りの家族が お父さんの変化を感じられてるうれしい声も聞かせてもらいました!

この瞑想は 毎回本当に深い領域から調和がとれてきます

瞑想中はとても意識の深い領域から動いてるのでご自身で認識しにくく

そしてあまりにも自然にその変化は起こってくるので

本人よりも早く 周りの方の方がその変化に気がつくことはよくあることです

そしてもうひとつ よく驚かれてることは

「まさか瞑想がこんなにすんなり続くと思わなかった!」と言う声です

はじめは意識して時間を作ることが必要ですが

瞑想すると何らかの効果を感じるので からだもこころも瞑想したくなってきて

しなかったりいつもの時間より遅れると変な感じになるくらいです

からだやこころが瞑想を求めるようになってきます

そうなったら もうあなたは 生涯の宝物!黄金の習慣を手に入れたことになります!

おめでとう!

自称 三日坊主の方々が

すんなり続いてる自分におどろかれています


そして

「もしこの瞑想に出会ってなかったらどうなっていただろう」

という声もよくきかれます

それくらい数か月で

こころもからだも人生も軽やかになり瞑想の効果を感じておられる証ですね

ホントに素晴らしいです!

ELM瞑想が人生に入ってきたみなさんの よろこびの声を聞くと

ホントにうれしくて胸がいっぱいになります!

どうも ありがとう!

シンプルで楽ちんだけど

確実に変容していくとてもパワフルなツールに導かれ ホントにラッキーです!

瞑想楽しみましょー!