サイトへ戻る

やさしい つぶつぶ♡

· Diary
broken image

わが家のシェフ 次男の直汰が

パスタを作ってくれました♡

最高においしかった♡

今日 マレーシアにいる 気功師のお友達に 遠隔で気功をしてもらいました♡

気功は初体験でした♡ わくわく

気功が始まる 5分前くらいから

上着を脱ぐくらい 熱くなりました

もう 何かが起こってる!笑

気功が始まってからすぐに 咳が出て

その後は あったかくて なんとも言えない やさしいエネルギーで 胸がいっぱいになりました

やっぱり ユニバースは愛 なんだなぁー と理屈なくストンときました

ホントにまあるい 心地よい時間でした

彼女への ありがとうの気持ちでいっぱいになりました

気功が終わってから 彼女が

「楽しくなって 時々 笑っちゃったよ」と 言ってました 笑

そして

「最後には、花をたくさん降らせてみたよ。どうしてだか分からないけれど、したくなったから。」と

どこまでも やさしく 祝福のようなエネルギーを感じたのは そういうことだったのか!と納得!

「普通は、絶対そういうことはしないよ。 どういうわけか、「花を降らせて」って感じたの。

普通は、真面目に病気や痛みにエネルギーを送るだけ 。きっとユニバースの言葉だったんだね」と彼女

さらに ありがたーくなりました

気功も わたしがしてる じゃなくて 天と地の介添人なのだ と彼女から聞いて 初めて知りました

ホントにありがとう♡

今も まあるい やさしいエネルギーに包まれてる感じです

やっぱり すべては

やさしいつぶつぶで できている