サイトへ戻る

ユニバースの後押し

· Luce program
broken image

今日も 快晴♡

なんて 気持ちいいんでしょう

もみじも鮮やか

昨日の朝から あたらしい感じがしてたまらない

今朝 起きて さらに思いました

全体の周波数が新しい領域に変わった

昨日 お友達に気功を受けてる時

ある ビジョンとインスピレーションもやって来てました

ハートもわくわく♡

『それが 本当に 宇宙全体の理に叶ってるなら 流れになってくね』と そのまま過ごしてたら

今日 朝から 色んな次元の総動員で ユニバースからの後押しのサインがいっぱい!

もう 分かったってばー笑 っていうくらい

笑っちゃいました 笑

ユニバースは親切だ

新しく メニューに ユニバースのソース(源)の光をお届けすることになりました

ご自宅で カンタンにたっぷり光を受け取れます

自分でも 思ってもみない 流れで びっくり!

ソースのエネルギーで満たされると

あらゆる不調や 余計なものも洗い流され

本来の質が目覚め

ますます ユニバースとの調和を実感じやすくなる

みんなで さらに エネルギー満ち満ちになりましょー!

詳細は 近いうちに お知らせしますね

お楽しみに♡