サイトへ戻る

乗鞍高原 マイナスイオンたっぷり♡

· Diary
broken image

上高地を散策した後は

10年ぶりに訪れた 乗鞍高原の温泉が湧いているペンションでお世話になりました

乗鞍高原の温泉は 乳白色の硫黄泉

このお湯が とっても好きです

こちらのペンションは小さな露天風呂もあり

その露天風呂が ペンションの後ろの森に併設されていて

夜はお月さまを見ながら

朝は 木々のマイナスイオンたっぷりの中 お風呂に入れます

まるで森の中で お風呂に入ってるみたいなのです!

今日は 乗鞍高原で トレッキングしながら滝めぐりをしました

broken image

迫力満点の こんな滝や

broken image

みどりいっぱいの 川沿いを歩き

broken image

こんな滝も

ほかにも 気持ちいい滝がたくさん!

乗鞍高原に こんなにたくさんの滝があったのですね

自然は ホントにすごい!!

美しき 母なる地球 ありがとう!