サイトへ戻る

壮大な何か

· Diary
broken image

きのう 朝 美しい虹の写真が目に飛び込んできて

洗濯物干しながら

『そういえば最近ここで虹みてないな〜』と ほわ〜んと思いました

夕方 車を運転してたら 

わたしの走ってる周辺だけもくもくと雨雲が立ちこめ 

突然 夕立ちになりました

空を見上げると 目の前に

なんと!美しい大きな虹が!!

あまりの美しさに 「わぁー!」っと

思わず歓声が出ました

今朝 虹のこと 思ったことを 思い出しました

虹を見るようになっていたから 思ったとも

思ったから 虹をみたとも

どっちとも言えるけど

どっちにしろ

わたしたちは いつだって 壮大な何かと連動してる

そのことを ユニバースが示してくれたようなかんじがして

やっぱりそうだねー!

ありがとうー!ユニバース!

うれしくてたまらなくなりました♡

何かが叶わなくても

どこにもいかなくても

なにもしたいことがなくても

ただ こうしてあるだけで もう充分

誰もがいつだって

壮大な優しさの 完璧な自分を超えたなにかの

計り知れない大きなちからで 生かされている

それは 無条件で

どんな人とか ポジティブとかネガテイブとか そんなの超えて

あるがまんまのわたしたちに

ユニバースはいつもおしみなく やさしい

やっぱり この世界は あたたかな 優しさでできてる

なんて 優しいんだー!!

さぁ!

今日も気持ちよくいきましょーっ