サイトへ戻る

雨のやすらぎ

· Diary
Section image

しとしと雨

雨もいいですね

今朝 小雨だったので

くるみさんをお散歩にお誘いしたら

彼女は今日は気が乗らなかったらしく

一人でお散歩してきました

お散歩のお楽しみのひとつ

コースに公園があるときは

木とひとつになること

木とわたしの本質 小宇宙が響き合って

気持ちよく 整います