サイトへ戻る

びっくりサプライズ!

· Diary,ELM瞑想
broken image
コースが終わりました
高千穂はホントに素晴らしい自然に囲まれお水もおいしくてとても気持ちよかったです

魂のファミリーと再会し
とてもうれしくて楽しくて
まあるいあたたかさに包まれ最高の時間でした

あっという間の5日間のコースでした
エネルギーが大きく動いてました

コースが終わってからゆきまると温泉へ
彼女と語りつくし共鳴しあい最高の時間でした!
彼女と話ししててユニバースの完璧さや優しさをさらに感じました
ユニバースの恩恵を感じるおもしろくありがたいことがたくさんあって
ゆきまると「すごいね!」ってうれしくなりました

そして!びっくり!
高速が途中閉鎖になってて予定の飛行機にほんのタッチの差で乗れませんでした
航空チケットも変更でき
博多駅前に天然温泉のあるホテルで泊まることになりました

モダンなとても素敵なホテルで
念願の露天風呂もあり温泉に入りゆっくり過ごせました

飛行機に乗れなかったときはびっくり!でしたが思わぬサプライズでした

予定は未定で
起こってくることは
予定を超えて完璧!
ユニバースの展開は想像を超えてておもしろい!笑

始発の飛行機で金沢に帰ります

金沢での日々も楽しみです

今日は夏至ですね
みなさんにとって
よろこびあふれる素晴らしき日となりますように!