サイトへ戻る

叡智はみんなの中に♡

· Diary
broken image

朝 早く起きて 白山さんへ初詣に行ってきました

 

巨木くんにもごあいさつしてきました

broken image

やっぱり この参道 気持ちいいなー

家族と ゆっくりした時間

ありがたいなぁ

長男が帰省して

東京で すっかりたくましくなったその姿に すごいなぁーと いつも思います

幼きころから

子供たちの そのピュアな輝きは

いつもわたしにたくさんのこと 教えてくれます

親は アドバイスとか そんな大それたことなんて なんてあつかましいと

彼らの 輝くいのちを観ると

いつも そう思うのです

彼らは わたしの人生の同志

彼らのジャマをしないだけで

充分

彼らも

ちゃーんと 必要な出来事や出会いを通し

感じることを 感じ

彼らの中に いつも叡智がある

彼らと

このユニバースの

やさしさ 完璧さを 感じてゆけることに

ありがたくて たまらなくなります

さぁ!

今日も気持ちよくいきましょー♡

broken image

直樹に すっぽりはまって

スヤスヤ。。。