サイトへ戻る

もやもや瞑想大歓迎!

· ELM瞑想
broken image
今日も快晴!
風がきもちよく最高の日でした

瞑想中落ち着きなくてもやもやわさわさする
明らかに考え事してる
心地悪い
30分座ってられない!
そんな時は「ちゃんと瞑想できてるな?」と初めは誰もが思うとおもいます

そういう時こそ大きくエネルギーが動いていい瞑想ができてる時です

実は瞑想中に素晴らしい体験は必要なくて
瞑想中にわさわさしてカルマをお掃除されてる方が生活のなかで体験をしてカルマを解放しなくてもいいのでラッキー!なのです

わたしも高千穂で上級のニューライフマントラを伝授されコース中の瞑想はわさわさ思考いっぱいの瞑想がつづいていました
そういえばタイの2ヵ月のコースでも瞑想してる感じがしない瞑想が多かった
家での瞑想の方がよっぽど深く瞑想したスッキリ感がありました
そのわさわさ瞑想はそれだけ新しい領域に光が入ってエネルギーが動いてるってことで
やっぱりパワフルなマントラだなー!動いてるー!と関心しました笑

わさわさ瞑想こそちゃんと大きくエネルギーが変容してる証です
素晴らしい!!

わさわさ瞑想が時には1週間。数週間。数か月続くこともあるかと思います
それはエネルギーが大きく変容してる素晴らしきことです

すべてうまくいっています
マントラとヤントラにまかせ
ユニバースにおまかせして
運ばれていきましょう!

すべては自然に起こってきます

さあ!新しいまっさらな1週間が始まりました
よろこびあふれ気持ちよく美しき日々をお過ごしください!