サイトへ戻る

Merry Christmas♡

· Diary
broken image

Merry Christmas!

今年は なぜか

まるで子どもの頃のように わくわく

そしてメリークリスマス!の行き交う中に

みんなの温かな気持ちを感じてなりません

なおたと街へお散歩してきました

街中 クリスマス♡わくわく

街を歩いてると

通りすがりのステキなマダムに

「なんて ステキなペアなの!!金沢の方ですか?」とお声をかけていただいたり

色々な方から

ありえないくらい 笑

おほめの言葉で声をかけていただいて

何が起こってるんだ?!と

なおたと びっくりでした

みんな 無意識に生命エネルギーを感じてるんだ!と

ピンときました

確かに わたしたち

瞑想もしてるし

大自然にも たっぷりつかってきて

今 さらにエネルギー満ち満ちなんです

人は自分の本来の質と同じ

生命エネルギーに満ちてる

赤ちゃんや

動物たち

自然に

美しさを感じる

やっぱり すべてはみんな

生命エネルギー

それを

愛。光 。静寂 。宇宙 。ユニバース 。知性エネルギー。壮大な何か。それ。神さま。オーラ。いのち。。。

などなど

消して言葉で言い尽くせないけど

いろいろ表現があるかもしれません

ただ それ しかないんだな

やっぱり みんなも それ なんだーなーと

ストンときました

broken image

わたしの母から こども達への

クリスマスカード♡

わたしが好きそうだから

このカードにしたそうです

さすがです

毎年 ありがとう♡

みなさんもステキなクリスマスを♡