サイトへ戻る

ありがとう♡

· Luce program,Diary
broken image

きのうは満月

ルーチェプログラムの光をお届けする日でした

毎回 意識してなくても

その日になると

胸がいっぱいになってることに気づきました!

光をお届けする時間の前から

もう なにかが起こってる

やっぱり わたしの知りえることは

ほんの氷山の一角で

もっと もっと 計り知れない壮大な領域で何かが起こっているんだなぁーと

その 果てしない領域に想いを馳せ

何とも言えない気持ちになります

光をお届けしてる時間は

ただ

ユニバースのソースの光にただよい

言葉では言い尽くせない

美しい時

このような 機会を与えてくれた

ユニバース

そして

一緒に光を共有するみなさんに

ありがとうの気持ちが

胸いっぱいにあふれてきます

あぁー なんてありがたいんでしょう

今日はクリスマスイブですね

みなさんもステキなクリスマスを♡

broken image

クリスマスプレゼントのうさぎさん♡