« いのちがいきいき! | メイン | 叡智のささやき »

2017年06月05日

糺の森

DSC_3712.JPG


急きょ ご縁があって京都に行ってきました


糺の森は

2つの川の合流地にあって

ずいぶん昔からある原生林らしいです

空気が凛としてて すごく気持ちよかった!


自分の感覚やからだも たえず変化しつづけてます

その動きや流れが おもしろい!


自然が1日として同じではないように

わたしたちも自然そのもの

流れ 動き続け 変化しつづけてて

壮大な宇宙の一部で生かされてるんだなぁと

じわーっと 思います


About

2017年06月05日 08:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いのちがいきいき!」です。

次の投稿は「叡智のささやき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。