« 2017年03月 | メイン | 2017年05月 »

2017年04月 アーカイブ

 

2017年04月28日

新緑

DSC_3518.JPG


新緑が美しいです

キラキラ光ってました

2017年04月22日

5月 ワークショップのお知らせ

DSC_3485.JPG


ワークショップ開催します


日時 5月1日(月)2日(火)13時から


詳細はhttp://www.purification-mind.com/workshop.htmlをご覧ください


何が出てくるか 楽しみです

2017年04月20日

アース

DSC_3499.JPG


ぽかぽか太陽が出てきたので

気の向くまま日光浴へ

桜が新緑になってました


大の字になって

ふかふかなクロバーのじゅうたんに身をゆだね

ぽかぽか太陽に

心地よい風

川のせせらぎにとろけました


2017年04月13日

無限の恩恵

DSC_3488.JPG

お昼から晴れてきたので ふらっと散歩へ

太陽浴びると全細胞がよろこぶ

街中に花が咲いてて

いつもお世話になってる木にもあいさつ


わたしも木や花や石ころや風とまったくおんなじ

自然のめぐりの中で生かされてる

2017年04月10日

快晴

DSC_3464.JPG

素晴らしいお天気

レイと浅野川沿いを散歩

桜&太陽 最高でした

2017年04月09日

桜満開!

DSC_3387.JPG

2017年04月07日

人はエネルギー

DSC_3271.JPG


タイでは場のエネルギーも満ち満ちで

瞑想三昧だったからもあったのか

まったくお腹が空かず体も求めないので

ずっとフルーツ食べてました


太陽のヒカリをたくさん浴びて

フルーツたちもエネルギー満ち満ちで

最高に美味しかった!


常識と言われている栄養学も

プラナーの世界では万能です


いつもエネルギー満ち満ちの場所にいると

あまり食べなくても寝なくても元気もりもり


やっぱり「わたし」と「他」は境界線がなくて

みんなつながっててみんなひとつなんだと

あらためて思います


日本に帰ってからは

体がフルーツ以外のものも自然に欲するようになり

生野菜をふんだんにつかった

自己流のタイ料理三昧で

今は生もやしとパクチーやスパイスがきてます!


作ってる時から体から泉のように

ふつふつとよろこびが湧いてきます


体がちゃんとその時に必要なものをほっするので

今は「これは体にいいから!」となにかを食べることは

まったくなくなりました


わたしたちは宇宙の一部で

本来は野性動物とまったく同じなので

解毒されると本来の本能の感覚が誰にでも顕れてくる


からだの声のまんまハートのまんまは

超気持ちいいです

2017年04月06日

春の陽気

DSC_3328.JPG

春ですね!


お天気がつづき 洗濯や掃除がはかどって最高です

毛布も太陽のにおいがしてふかふか

ピカピカ明るい お風呂も超気持ちいい

窓も全開! 風も気持ちよく空気もおいしい


太陽さまさまです

About

2017年04月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年03月です。

次のアーカイブは2017年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。