« 2016年03月 | メイン | 2016年05月 »

2016年04月 アーカイブ

 

2016年04月27日

「ハートを開いて宇宙にゆだねる」 ワークショップ開催のお知らせ

2016%E6%98%A5%E6%9D%B1%E4%BA%AC%EF%BC%86%E3%82%BF%E3%82%A4%20911.JPG


タイから帰ってきました  

とても素晴らしい時間でした 

やっぱりここは愛しかないんだと あらためて体感しました

幼いころから ずっと還りたかった場所は いつも 片時も離れずここにありました

ハートを開いていることは宇宙とのつながりを思い出すことそのものです

ワークショップを開催します

詳細は下記のとおりです


日時  5月21日(土) 13時半から

場所  金沢市みずき4-100  プリフィケーションマインド

受講料  30000円


ハートの分かち合い 楽しみです!


 

About

2016年04月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年03月です。

次のアーカイブは2016年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。