« 2015年06月 | メイン | 2015年08月 »

2015年07月 アーカイブ

 

2015年07月24日

いのちの奇跡

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%A4%8F%E5%9B%BD%E4%BD%93%E4%BA%88%E9%81%B8%20163.JPG


胡蝶蘭が 咲きました!


ひとつひとつに  森羅万象の根底に流れる いのちを 想います


素晴らしい!


 


 


 

2015年07月18日

気がつけば

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%8C%97%E4%BF%A1%E8%B6%8A%20007.JPG


先日 近くの牧場へ ソフトクリームを食べに行きました

風が 気持ちよかった!


まだ 子供たちが小さいときも よく ここに来ました  

気がつけば 2人とも 大きくなりました

自然に子供は大きくなって いのちって やっぱりすごいな


 

 

 

2015年07月12日

ただある

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%95%E6%9C%88%20038.JPG


事は ただ 良い 悪いもなく ただ 起こってるだけ

そこに なにも物語はなく

ただ たった一つの意識の顕れ 表現が その時その時あるだけ


分離された 自分は はじめっからいない


 
 

About

2015年07月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年06月です。

次のアーカイブは2015年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。