« 2015年05月 | メイン | 2015年07月 »

2015年06月 アーカイブ

 

2015年06月30日

ただ起こってる

%E2%9C%BF%20068.JPG


今日も気持ちいい朝です!


起こってくることは 全部エネルギーの動きで 事象に過ぎない

ただ 起こってる ただそれだけ

ホントに 世界は おもしろい!


 
 
 

2015年06月23日

念願のたら汁

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%E5%8C%97%E4%BF%A1%E8%B6%8A%20015.JPG


日曜日 息子の北信越大会を見に 新潟に行ってきました


その帰り 念願だった 富山県朝日町のたら汁を 食べてきました

写真  お玉で隠れてた


パパが ずーっと結婚する前から 富山方面へ高速を走るたびに

「子供の時に食べた 富山のたら汁がすっごい美味しかった!」と 

いつも言ってたので

20年越しに 叶いました!


20年前は 結婚もしていなかったし 

まさか 20年後に 自分たちの子供の応援の帰りに 

たら汁を食べることになろうとは 想像もしませんでした


そう思うと 本当に人生って面白いです


思いもしなかったことが 思いもよらぬ流れで 気がつけば 起こってくる


きっと 人生って こういうことの連続


生きてるだけで サプライズの連続ですね!


 


 


 


 

2015年06月13日

美しき空

2015.%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E7%9C%8C%E7%B7%8F%E4%BD%93%20011.JPG


人生は いろんな彩りに彩られています


すべては エネルギーで それを所有してる個人もいなく

ただ エネルギーの動きだけ

すごく シンプル


 
 


 


2015年06月04日

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%95%EF%BC%95%E6%9C%88%20014.JPG


街中に いろんな花が咲いてて うれしくなります


玄関先の花も 今年も元気に咲きました!


 
 

About

2015年06月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年05月です。

次のアーカイブは2015年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。