« 2014年01月 | メイン | 2014年03月 »

2014年02月 アーカイブ

 

2014年02月23日

大切なことは目に見えない

2013%E7%99%BD%E5%B1%B1%20032.JPG


今日は 金沢 快晴です! ポカポカ日差しが もう春です


寒さにうずくまってたいのちが 春の日差しで みんないっせいに芽吹き出します


森羅万象は この 目に見えないなにかの力で 

地球が回ったり 

春になったり 

芽吹いたり

呼吸したり 

なにかを思ったり 感じたり 

誰かと会ったり


すべて この たったひとつの見えない力で 生かされてる


わたしたちは この地球という星にいると あたかもまるで 

すべて自分が 何かをしたり 何かを感じたり 

思ったりしてるように 思いますが

ホントは この すべてを動かしてる大きな力・・・ 

本当のわたしたちなる意識によって 

すべて成されてる


分離した自分 わたしたちが今まで 「自分」だと思ってた存在なんて なくて

実は何もしてなくて  すべては 自然に為されてた


数年前 何もないところ 至福や愛すら 何もないところに触れたとき 

今までの概念が 180度 ひっくり返り

自分という幻想から 目が覚めました


ああ 自分 って ないんだ 

今まで わたし だと思ってたのは  

温泉で言う湯気のようなもの  海でいう波のようなもので

孤立した自分なんて はじめっから なかったし

何ひとつ 為されてないし

なにも 起こってなかった

ただ この わたし だと思っていたものや 現象界は

現れては消える 湯気や泡や波のようなもの


これは 言葉だけを 頭で理解しようとする領域ではないので 

どうか理解しようとしないで

? のままで  スルーしてください


みんな 本当は 誰もが 深い部分では 知ってるんです

このことを 思い出す楽しみをしに この地球にやってきました 

もう その扉は万人に 開かれてます

真に生きる 言葉の意味が細胞全体で 理解できることでしょう

そして そのシナリオは 人の数だけあり 

そのすべてが 素晴らしく完全な秩序の元 詳細まで完璧です


あなたがただ あなたで生きるだけで 必要なことは起きるようになってますから

何かを目指しても 目指さなくても 

どうぞあなたが そのとき そのとき気持ちのいいように

好奇心を羅針盤に

安心して あなたの生きたいように生きて 

この 地球を満喫してください 


この地球で 出会えた奇跡に 感謝を込めて 


2014年02月16日

神々の遊び 

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE%20046.JPG


人生は まさに 神々の遊び 

元々 神さまが身体という衣を身にまとい  

この相対性の感覚で認識できる 美しき星 地球で 

体験を満喫する

まさに 色んなアトラクションを満喫できる ディズニーランド!


すべての体験が 魂にとっては 悦びであり エキサイティングであり

魂が踊る体験そのもの


なので この人生は深刻になることなんて ほんとは何一つ起こってない

心配なんて ひとつもいらない 

すべては 魂の合点通り  

体験と云う名の 深い部分での願いは

すべて どの瞬間も叶えられてる


みんな 大きな懐の中で 

観音様の手のひらの中の孫悟空のように 

はじめっから 大安心の元にいる

よくよく見たら その観音様も 自分だったなんて!!


もう こうなったら この地球をどれだけ満喫するか

ただ それだけ

2014年02月15日

再アチューメントご案内

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%97%E6%9C%88%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%9F%E4%B9%9D%E5%B7%9E%20154.JPG


レイキのアチューメントは 1度受ければ その周波数とつながり 

その繋がった周波数と生涯つながっています 

なので 繋ぎ直すとか そういうことはいらないので

再アチューメントは  今まで

必要ないですよ~ って 言ってたんですが


先日 ご希望の方がいらして 

そう思われるのなら  魂が光を浴びたがってるのかな と思い

させていただいたら  なんだかすごくよかったので  

これから ご希望される方に させていただくことにしました


メニューはこちらです


再アチューメント   10000円  1時間

再アチューメント+セッション  25000円  2時間


今日も素敵な1日を!


2014年02月14日

大いなる懐の中で

h.JPG


最近 レイキのアチューメントさせていただく機会が続いてて 

本当に気持ちがいいです


アチューメントは ある周波数が開かれ

その方のエネルギーボディでの 多次元的な 新たなチャンネルが開く 

イニシエーションのひとつの形です

ヒーリングできるようになったりするけど それはほんの表層のことで

身体の細胞も 光を感じ取り入れるスイッチが入り

エネルギーボディーのあらゆる部分が開かれ

内なる自分との共鳴が始まる  

宇宙がわたしたちにくれた プレゼントのひとつだと思います


いつも 思いますが  この現象界だけではない

多次元的な存在のサポートで ことは起こってる と そう思うのです

その方 その方 いつアチューメントを受けるのかも 

大いなる宇宙意識の計らいの元 魂の約束通りなんだな って つくづく思います
 
それは 日々 暮らしてて 些細なことまでもが 気がつかないうちに

いろんな存在や 大いなる宇宙を通して 生かされてることと 同じで


みんな誰しもが この たったひとつの意識で生かされてて

そして わたしたちも 元をたどれば たったひとつの意識で

この 私がいる ほかの人がいる様に 認識できる この世界だからこそ

この真実を 細胞ひとつひとつで思い出したときの感動がある


その入口は いたるところにあり すべては そこに繋がってる

無駄はひとつもなく 

なんて 緻密な完璧な秩序なんでしょうか  

大いなる意識に 降参!  お手上げ!  

そして 大いなる愛の懐の中

生かされてる今日も ありがとうです!

 


2014年02月11日

魂の共鳴


お友達のよっちゃんに すっごく素敵な動画 教えてもらいました

ありがとーっ!

言葉で表現できないだけで ちゃーんと魂で共鳴してる


赤ちゃんの時

周りの人が わたしをあやして うれしそうだったり 

笑ってたら わたしまで すごくうれしくなってたり

みんなの言ってることが 分かってたのを覚えてます

物心ついて アルバムを見ると 

その時の写真が生後3ヶ月とか 6ヶ月で思ってたよりもかなり小さくて

なんでお話できないのに この時みんなの言うことわかってたんだろう って

不思議に思ってたんだけど

今 思えば  波動が 魂の部分で共鳴して 感じてたんですね


セドナに行って ネイティブアメリカンのラコタ族の方に会った時も

さっぱり 英語わからないのに 

なぜか 彼らの言ってることわかってたのも 不思議でしたが


それも これも 波動を 魂 ハートで感じて 

その波動を感覚で変換されてたんですね


言葉を使ってる今も 日々

言葉以上の コミニュケーションが 魂で響き合ってる って 感じます


人間って 本当に面白い

誰もがみんな

わたしたちが 思ってる以上の この身体を超えた

無限の大いなる存在なのだなぁ って 

つくづく思います


2014年02月03日

節分

%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E4%BF%AE%E5%AD%A6%E6%97%85%E8%A1%8C%E6%B2%96%E7%B8%84%20068.JPG


今日は節分 

節分は 新しい始まり  エネルギーががらっと変化する

そんな感じを 毎年感じます

元旦以上に 新しい幕開けの感覚です 


わたしたちも 宇宙の一部として 

この壮大な営みの中で変化しながら生かされてる

みんな 表層のわたし 源から分かれてるように見える

この自分だけが わたしだと思っていた思い込みから自由になり


私は誰か 


たったひとつの 大切なことを思い出し

この地球を 軽やかに 悦びのなかで 味わう 

そんな時代が 本当に来たんだなぁ とワクワクします


表層は宇宙の一部として 互いに影響しあい 変化していくけど

誰もの中にある何ものにも揺るがない 静寂は森羅万象共通でいつも ここに在る


さぁ 今日も気持ちよくいきましょっ


2014年02月02日

人生の悦び

2013%E7%99%BD%E5%B1%B1%20028.JPG


ただ 本音で気持ちよく生きる 

それに尽きるな って つくづく思います


心で思ってることと 言葉と 行動が 一緒であれば

魂が 体験出来てる悦びで 宇宙と共鳴して震えてる


純粋に 体験する 悦びだけ


人生の悦びは 

特別なことや 物や状況にあるわけでなく


本音で生きてる中での

魂の共鳴が

宇宙との共鳴が悦びで 

呼応し 響き合ってる


母なる地球の波動も どんどん精妙になって

そこにいるわたしたちも どんどん 波動が上がって

もう 自分をごまかせない

自分の真実を生きる  

そんな 魂がどんどん増えてきてる


あー ほんとに みんな

薄皮をはぐように 

どんどん 本当の自分を思い出してる時が来てる


どんどん 自由に 本音で 気持ちよく生きはじめてる みんなを見てると

魂が震え上がるほど 嬉しくてたまらなくなります 


やっぱり みなさんとの 魂の共鳴 大好きです

いつも ありがとうございます!


About

2014年02月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年01月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。