« 2013年11月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月 アーカイブ

 

2013年12月31日

今年もありがとうございました!

__.JPG


2013年も 今日1日となりました

みなさん どんな年になりましたか?


おかげさまで 心身共に充実し ありがたい1年でした

来年も 気持ちよく 思いっきり この地球でいのちを満喫したいと思ってます


みなさま 良いお年をお迎えください


さぁ 今から大掃除 がんばろ~っと!


2013年12月26日

無限の顕れ

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE%20056.JPG


本当にみんな 魂で生きる時が来てるんだなぁ と 

周りのみんなを見てても ひしひしと感じます


あなたはただ この地球で あなたの生きたいように生きればいい

魂を悦ばせてればいい

どの道も 間違えも 起こりようもないし

無駄もひとつもないのだから


何もしないことが 心地よかったら

何もしなくても 

何かの役にたたなくてもいいのです


あなたが  ここにこうやって存在してることが 

もう 宇宙全体に貢献してるし

すでに 無限の創造の顕れなのですから


2013年12月21日

魂の記憶

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE%20031.JPG


最近 深い部分での 魂の記憶を鮮明に思い出しました

今まで 起こってきた点 と 点が つながりました


宇宙連合 アシュタールの 約束の元 この地球に降り立ったこと

月 金星 シリウスの星での記憶 


小さい時からの 地球での価値観や感覚の違和感や

今は この地球で 人間になっていることを 

幼い時よく 自分に言い聞かせて 確認してたこと

幼い時から 他の人の気持ちが すぐに入ってきてたこと


幼い時や 大人になっても 現れる UFO は 仲間だということ

目をつぶれば いつも宇宙人が眉間にいるのも  

私のパーソナリティーの一部であること


数年前 全く同じ記憶を持つ 月での母と姉に この地球で再会したこと

月から ジュエルクルーという船で この地球にやってきたこと

数年前に セドナで現地の人に わたしがスターピープルなのでUFOが来てるって

言われたときも その時は ポカーン でしたが(笑)

今は その言葉の意味も しっくりきてます


実は こういうことを お話することも

今まで 知らないうちに 蓋をしていたことにも 気がつきました


自分のことの 何とも言えない感覚や  起こったことを  

友人にお話したら

特別な能力や体験を自慢しているように 思ったようで

自慢するつもりも 特別な能力とも まったく思ってなかったので びっくりしたり

こんな話したら 相手を嫌な気持ちにさせるのかな って 思ったり

「 すごーい 」 って 言われるたびに

すごいとか そういうつもりでの話ではないので 心地が悪かったりして


こういうことは ここでは 言わない方がいんだ  って 

いつの間にか 勝手に思い込んで 蓋をしてたようです


でも 今は 

もう どう思われてもいい! 

なんでも 思いたければ 思ってくれ!(あっ 失礼)

そんなこと どうでもいい  


わたしは わたしの この感覚でしか 生きれないから 

わたしは わたしでしか 生きれないから

ただ それでしかないから


かといって このパーソナルがすべてではなく

それに こだわるつもりもありません

今はきっと その部分の情報と共鳴する必然なのでしょう

元々 自分や パーソナルなんてないし 


ただ そのとき そのとき 

魂のまま生きること

宇宙の顕れとして ここに存在してること

何者にもなろうとしないこと

なんて気持ちがいいのでしょう


ここまで 導いてくれた 宇宙 いろんな次元の仲間たち 

今まで出会った 全ての存在や 出来事に!

すごく すごく 感謝です  


今まで 無駄は一つもありませんでした  

そして これからも


2013年12月17日

岩戸が開いた

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE%20032.JPG


今日も 新しい朝です

ふつふつと 「 魂のまま 行ったるーっ!」

悦びと共に なにかが溢れ出してます


『 岩戸が開いた 』

母なる地球意識 そこに住む わたしたちひとりひとりの中にある 

宇宙意識へつながる扉

お花が咲くように

それも ひとりひとり 最善な時があり 早いも遅いもなく ベストタイミングなのです


もう 苦しみの中や 辛い体験から なにかを思い出したり 

苦行で 気がつく波動は終わりました


これからは 自己犠牲なく  自分を悦ばせてあげること 

魂のまま 邁進する そんな波動になりました


今までのこと全てに ありがとう! で 終わり

全て今を生きる力へ 召喚されます


被害者意識も もうまっぴらだ!

おっかなびっくり 顔色見て 生きるのも もう たくさんだ!


今までのパターンに もう嫌気がさしてるあなた

おめでとう!


この地球で 思いっきり 魂のまま あなたのまま 気持ちよく生きてください

ほかの人がどう思おうと それは あなたに全く関係ありません

その人の波動が映し出している世界なのですから 

そこに 同調する必要もありません

あなたは あなたで あなたの気持ち良いように いてください


あなたのまま そのとき そのとき 正直に生きることが

何よりの宇宙へのエネルギーのリリースになり 

あなたの魂の悦びが 宇宙の悦びでもあるのです


あるがまま 今日も気持ちよくいきましょっ !


2013年12月16日

伊勢神宮

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E7%A5%9E%E5%AE%AE%20051.JPG


昨日 家族で 伊勢神宮に参拝してきました

すっごく 気持ちよかったです!


数日前から 『 15日 おいでー 』と インスピレーションで お誘いがあり 

家族で 伊勢神宮を歩いてるビジョンを見たり

そのビジョンが現れるたびに 魂が ワクワクしたり

パパと伊勢神宮の話をしてたら 龍神と大きな虹が顕れ 

『 すべて整うよ  おいで 』 って

そのとき ( あ 行くんだ ) って 確信しました


周りでは やたらと 伊勢神宮の話を耳にしたり

初めて なにげにお話した人から

「 6月に行ってきたけど 日帰りでいけますよー 」って 教えてくれたり

ああ こうやって エネルギーがぐーっと集まって 濃くなってきて 

現象化してくるんだなぁ って 

それが手に取るように感じて すごく面白かったです


日曜日 いつも息子たちは部活があったり

私たち家族 みんな 自由人なので それぞれ予定があったりで

日曜日でも 家族みんなが 丸1日ずっと揃うのは すごく希なんです


・・・でも 揃いました(笑)

お天気も 最高でした

今年も みんな元気で いい年になった お礼を言えました


天照大神の 無償の愛を感じ 本当にありがたくなって ウルッときました


ああ わたしたちを 大きな無償の愛で 包み込んでくれてるんだなぁ って


さぁ 今日も 新しい1日の始まりです


素敵な1日を!


2013年12月14日

%E3%81%AB%20002.JPG


今朝 大きな虹が出てました


あるがままの 美しさに ありがとう!


2013年12月10日

揺るがないもの

%E3%81%8A%E8%8A%B1%20002.JPG


とっても可愛い ピンクの花束 

お花を見てるだけで ハッピーです

ありがとうございます !

このかわいい お花たちと 温かなお気持ちの 波動を みなさんにも!


最近 体験から すごく 腑に落ちたことがあります


「魂は 何も傷ついてはいなかったんだ 」 ってことです


反応してたのは 

表層の薄皮のような 思考や感情で

それを あたかも 自分のように思い込んで 傷ついたと思い込んでいただけで

魂 本質 本当のわたしたちは 

ただ 何ものにも揺るがない 静寂の中に ただ在るだけ

傷つかないし 傷つきようもないんです


もちろん それでも

心無い言動に 腹が立ったり  悲しくなったり  辛くなったり

感じることは 感じるでしょう

でも 表層が 何を どんなふうに反応しても

私たちの本当の質 魂  本当のところは ただ 静寂の中に在り 

傷つきようがないのです


なので ことが起こり どんな反応が起こっても 

その反応が 再び起こることを 避けたり 恐れたりする 必要もないのです


どんな反応が起こっても  魂は傷ついていないし

その反応は ただ 終わっていきます

その反応の奥の 真実に 

より深く繋がる きっかけになるかもしれません


あなたは なにものにも 揺るがず 傷つきようのない 普遍たるもので

静寂の中に ただ在るのです


何事にも 恐れる必要 守る必要はありません

傷つくという幻想を 怖れも 守りも 投げ捨て

あなたは あなたで 

ただ 宇宙の顕れそのものとして 気持ちよく生きてください!


今日も 最後まで読んで下さり ありがとうございます!

 

2013年12月09日

美しき星

%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E4%BF%AE%E5%AD%A6%E6%97%85%E8%A1%8C%E6%B2%96%E7%B8%84%20067.JPG


今日も 新しい1日の はじまり はじまりです


今日という日は 今日だけです

地球にこうしていることって すごい奇跡の産物だなぁ と思います


せっかく この美しい星 地球に降り立ったのですから

もう こうなったら この地球で 満喫しましょう!


今日も 素敵な1日を!


2013年12月08日

12月8日の日記

%E7%9B%B4%E6%A8%B9%E4%BF%AE%E5%AD%A6%E6%97%85%E8%A1%8C%E6%B2%96%E7%B8%84%20055.JPG


今日 お天気が良かったので パパが 「 なめこ取りへ行こう! 」と

車を走らせてたら 山には 予想外に雪が積もってて 

あきらめて引き返してきました(笑)

山は 3°でした   

金沢から ほんの車で30分で ここまで違うんだ

空気が澄んでて とっても気持ちよかったです!


このところ書きたいことが 溢れ出しています どうしちゃったのでしょう(笑)


大切なのは あなたが輝いて生きるかどうか ただそれだけなのです


愛や親切や慈悲に 犠牲もなにもありません


なので 「 与えなくては 」 という意識すら 

もう そこで無理してて  コントロールなのです


すべては 無理なく  素直に 自然に起こることが 自然の理です

意識すら ないことなのかもしれません


どこかでしなくては と思ってした行為 

一見の 親切や思いやりは 

自分を守りたいがために 行なっていること 他にありません


あなたが いい人でいたいから 親切な人 思いやりのある人でたいから

人からどう思われるか  それが何より大切なのです


それは 自分にとっても 相手にとっても

はたして 愛のある行為でしょうか?


それを続けてると あなたの心は 

無理が生じて

どんどん カッラカラの カッスカスになって(笑)

きっと疲れ果ててしまうことでしょう


魂からの素直な言動  無理のない言動には

自分が どう思われても何でもいいですし

恐れも 守るものも 何もありません


ただ したいからそうする 

したくないからしない 

ただ それだけなのです


実は それが 何より理にかなっています

そこには 怖れや守りの入る余地はありません


その行為は 時には 一見

相手は 厳しかったり 突き放したり 冷たいように 

思うこともあるかもしれませんが

実際のところ そのほうが 自分にとっても 相手にとっても 

ベストなようになっているのです


なので ぜひ そのまま 凛といてください

あなたは あなたの気持ちに 素直に正直に生きるだけで いいのです

実は とっても シンプルです


あなたが ほかの人やこの宇宙に貢献できる 最もパワフルな方法は

あなたが あなたで ただ 素直に生きること 

ただ それだけです


わたしも 前に そんな体験してました

なんだ! 結局は 自分のためだったんだ!って 知ったときは衝撃でした!

そして そんな自分が 笑えました(笑) 大笑いです(笑)


結局は 本当に  自分が気持ちよく 生きるだけでいいんだな と 

お腹のそこから思いました


人生の流れで 気がつけば 

今は セッションやセミナーやアロマをする流れになってますが

この 自分を超えた流れの中で 

みなさんとの 深い部分での共鳴や 

いろんな次元のこと  宇宙のこと

ただ 興味があって 好きで 楽しいだけなんです

アロマも 自然や植物の叡智 そこにある宇宙の理を感じ

ただ 気持ちよくって 大好きなだけなんです


導かなきゃとか 教えなきゃとか 

そういう使命的なものは なにもありません 
 

もう すでに みんなの中に すべてがあるし 

何より みんな 同じ時代に この地球に降り立った 同志ですから

寸分の狂いもなく 再会できて 嬉しいかぎり!


このブログも 

ただ 出るものを 書きたいから 書いてるだけです


ただ この地球で 人間やってて 遊んでるだけなんです


それにも かかわらず

いつも ありがとうございます!


2013年12月07日

りんと生きる

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%97%E6%9C%88%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%9F%E4%B9%9D%E5%B7%9E%20029.JPG


自分が無理しない 魂の声に従いだしたら 

あなたに 

満たして欲しい 

愛して欲しい

気持ちよくさせて欲しい

元気を出させて欲しい  

認めて欲しい

何とかして欲しい

わたしの思う通りのあなたでいてほしい  などなど

あなたに何らか期待をしていた人たちは 

あなたが期待通りにしてくれないので 去っていくでしょう


人が去っていくと 自分がなにか悪かったかのような錯覚に思いますけど

それは ごく自然なことです


自分が 本音に蓋をして 期待に応えることにエネルギーを注ぐことをやめにして

りんと 魂に正直に 生きていると 

その空いたスペースに 

ちゃんと自分の足で立って りんと生きてる  そんな仲間がやってきます


○○しなければならない ネバネバの関係からの解放です!


それって 実は 自分が どこかで「 しなければならない 」って

自分に課せてただけで 

自分がその思いに気がついてやめるだけで

その波動と共鳴して 現象としてそういう変化が現れます


すべては 最善にめぐりめぐってる


魂のままに 正直に生きると

ただ それだけで なんて気持ちが良いのでしょう!

これこそ 地球の醍醐味です


2013年12月06日

人間やってる

20131206073017.jpg


今朝の虹です!  

携帯で撮って ボケボケですけど(笑)


わたしたちは 今は人間なんだと 改めて思います

もちろん みんなもともとの本質は 愛であり 神さまなんですど

神さまになるために わざわざ人間になりません

やっぱり 人間をしていろいろ体験したかった ただそれだけ

なので ゴールもスタートも 目指すところも 何もない


人間が 神さまになろうとして

神さまは きっとこんなのだろう 愛だけなんだろう とそこを目指し 

完璧主義で生きようとしても

人は そのように創られていませんから 必ず思ったようにはできない

そういう自分を責めたりしてると

不自然なので 苦しくなってきます


人間を 思いっきりやる

日々の暮らしの中で 起こることが起こり 

時には 笑ったり ムカっとしたり  泣いたり  喜んだり  感動したり

そのとき そのときの気持ちを味わい尽くし

時には 起こってくることや 周りや 自分に矛盾を感じたりしながら

ただ 何気ない 日々の営みの中に すべての奇跡がつまってて

それこそ 人生の醍醐味! 

なんて 気持ちが良いのでしょう!


気持ちよく ありのままを生きる


目指さなくっても 元々 すべての存在の本質は愛ですから 

愛は なろうとするものではなく 

元々 すべてが そうなんです

あなたが どんなに 怒ったり 許せなかったり 嫌いな人がいても

そこには なんの条件もありません


さぁ 今日も 新しい1日です!


2013年12月05日

浮世離れ

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%97%E6%9C%88%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%9F%E4%B9%9D%E5%B7%9E%20163.JPG


この地球は本当に美しい星です


昨日のNHKの宇宙の番組を見て 果てしない気持ちになりました


すべての星や そこにいる存在 すべてが 

たったひとつの宇宙の意思で 営まれている

すべての本質は たったひとつ 

みんな同じものっていうのが ほんとにすごいなぁ と思うばかりです


人はエネルギーで 


宇宙は愛でできている


10年くらい前に レイキのサードのアチューメントの時に受けた 

強烈なインスプレーション

インスピレーションといより 

深いところから思い出した という方が 正確かもしれません


このことが 日々 いろんなことを通して 

ダウンロードされ 体験してる感じです


幼い頃から この世の常識では説明できないこと

不思議なことが たくさん起こってました 

それは すべて 本当のわたしはなにか 思い出すためのものだったんだ と

今は確実に思います


この物質世界にいながら いろんな次元の意識もありがなら生きること

それは決して 浮いた話ではないのです


「浮世離れ」という言葉 ありますが どんなイメージでしょうか?


もしかして 現実離れしてる とか そういうイメージがあるかもしれませんね


浮世=この自覚できてる物質世界

離れ= そこに囚われていない


この現実と思われてる 物質世界が浮世とされています

この いま自覚できてる世界こそが 浮世なのです

「 浮世離れ 」は 

この儚い 移り変わる 実体のない物質世界に 囚われていない 

ということ


言葉 って すごいっ! って 改めて感動でした


今日も 素敵な1日を!


2013年12月04日

今日の虹

20131204071212.jpg


今朝 窓を開けると 大きな虹が出てました ( 大きくって全部入らなかった! )


地球という星は 本当に美しい星です


いろんな生物や物質が存在してて それぞれに意識や気持ちがあり

それぞれ 大調和の元 奏であっている


そこには なにひとつ 偶然はなく 

すべては 在るように在る


あなたも その 必然の流れの中に 片時も外れることなく しっかりいますから

安心して あなたは あなたでいてください


2013年12月02日

嵐のあと

%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%93%EF%BC%97%E6%9C%88%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%9F%E4%B9%9D%E5%B7%9E%20021.JPG


気がつけば 12月になりました

みなさま いかがお過ごしでしょうか


11月は 体と内面の調整が 起こってました


身体は 風邪のような寒気やだるさは ひとつもないのに 咳が出始め

もう不要になったエネルギーが 咳とともに解放されているのが分かりました

その 咳としてエネルギーの出る部位も 

ハートから どんどん みぞおちに降りてきて

根こそぎ何かが 解放し 変化しようとしているんだ と 確信してました

咳が治まった頃 体の働きを助ける 新しい習慣にも出会い

体の細胞一つ一つが 悦ぶのが手に取るようにわかりました


内面は というと 潜在意識にあった 

いろいろな感情や精神レベルでの解放が起こり

体のくすぐるぶる部分の内なるエネルギーを意識して 

味わい尽くし 解放されていました

夢でも 連日 かなり 解放されてましたよ(笑)

身体と 心 精神 は一体なんだと 

改めて実感し その素晴らしさに感心しました


そして 連日 内なる宇宙からの インスピレーションでの レクチャーです

インスピレーションで 問答のように 寝ても覚めても 連日レクチャーです

すぐ 流れてしまうので 時にはパソコンや携帯に打ち込んで 

読み直したりもしてました

時には 忘れ去っていた本が浮かび ぱっと開くと 

その時に はっと する言葉が載っていたり

日々の出来事の中や 雲や風を通して教えてくれたり

いろんな次元とのつながり すべての存在とのつながり

改めて確信させられました 


わたし という パーソナルや性質も 改めてレクチャーされ

地球に降り立った 根底のところから 幼少期の感覚 

いろんな角度から 洗いざらい 立ち戻り 

言葉では言い尽くせないほど  至れり尽せり 


ただ 生きてるだけで 気づきすら もたらされているんだなぁ と 

宇宙の愛に ありがたくなりました


気がつけば もう 内なるエネルギーに意識を置く気持ちにもなれず

身体も エネルギーに満ちてる感じで 軽やか


12月の朝  

台風一過の静けさのような 元旦の朝のような そんな感じで目が覚め

ただ そこには 存在の悦びだけが 静かに ただありました


さて 嵐のような調整のあとの

わたしはというと・・・

さて! 前より お利口さんになったでしょうか?!


・・・全然 そんなことありません(笑)


むしろ その逆・・・ と言ったほうが 素直な感覚かもしれない


まったく 無理できません(笑) 

より 理性で動けなくなってる(前からそうだよと言われそうだけど)

自分に 気がついてることくらいです 


そのとき そのとき 

出るがまま  

感じるまま

あるがまま

生かされるがまま 


今日も 生かされて ありがとうです!


About

2013年12月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。