« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月 アーカイブ

 

2007年06月28日

生かされてるなぁ

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84-%E6%B5%B7.jpg

今日も ありがたい1日でした

やさしい 温かな 人や万物に 囲まれ 生かされてる毎日を 実感します


朝を迎える

ご飯を食べる

お風呂にはいる

約束して会う

電話で話す

散歩する 

「 おかえり 」って言える

空を見る

お布団で寝る


普通って すごいことなんだな

せっかく 生かされてるもの 

この 奇跡の産物を 大切に 大切に 感じていよう

明日から 東京へ行ってまいります 


7月 神戸ライトワーカーセミナー ベーシックコース

7月 神戸 19期ライトワーカーベーシックコース 開催のお知らせです

 日時 : 7月21日 (土) 10:30~17:30
         22日 (日) 10:00~17:00

  セミナーの詳細  お問い合わせ お申し込みは 下記をご覧ください 

  http://www.lifeworkcreate.com/guest.htm

2007年06月27日

7月 東京個人セッションのお知らせ

 
東京の 日程のお知らせです 

 個人セッション
  日 程: 7月28日(土) 7月29日(日)
  会 場: 品川区内ホテル 詳細は個別にお知らせします
  セッション料金: 3万円 (60分)
 
  詳細はホームページを御覧下さい 個人セッションのページ


 お申し込み お問い合わせ  
  小山雅章
   E-mail: oyama@lightworker.jp
   携帯:070-5620-6898      

2007年06月25日

こころとからだ

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84-%E5%B2%A9.jpg

必然性の中で 生かされてるな
この 完璧な流れ ありがたいです

ここ1年くらい 空いた時間は 体を駆使してハードな運動する傾向だったのですが

久しぶりに じっくりヨガをすると 体が かなりこわばってました

呼吸や体 自分の内側に意識を向けるのは 大切だなと思い直し
それから ここ最近 時間のあるときは なるべくフィットネスで 
ヨガをするように心がけてます

・・・と言っても まだ3回ですが(笑)

感情のエネルギーは 細胞にしみこんでいる
ヨガのポーズと呼吸で 
エネルギーが解放されいきます

この間は ヨガの後半に 涙がこみ上げてきて 
恥ずかしいくらい 涙がポロポロ出てきて
自分でもびっくりしました!

どこからくる涙か 何の涙か分からない とても深い部分からの涙
流すだけ 流したら 
その後は すっごくスッキリ!!爽快でした!

ヨガってすごいな 深いな と再確認しました

からだがゆるめば こころもゆるむ 

こころとからだは繋がってるな 


2007年06月19日

ライトワーカーセミナー コミュニティのお知らせ


みなさん こんにちは 
ライトワーカーセミナーを受講された方の 交流の場として
田中さんのご好意で コミュニティができました 

詳細は 下記をご覧ください
 
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*
 
みなさん、はじめまして。
マスターコース1期生の田中です。

ライトワーカーセミナーを受けた色々な人と、情報交換、
体験のシェアをしたいと思い、mixiのようなSNSのサイトを作りました。

ご希望の方には招待状を送ります。
下記のアドレスまでご連絡下さい。

teru@kokorono-sapuri.com

サイト内はどのように使っていただいても構いません。
○期生のコミュニティなど、どんどん作ってください。

沢山の方と情報・意見交換できることを楽しみにしています。


※招待状の名前は春・妃で届くと思いますので、ご注意下さい。


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○ 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜

2007年06月18日

からだにやさしい

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%82%AF%E3%83%80%E3%82%AB%E5%B3%B6.jpg


今日 からだにやさしい 髪質にもぴったりのシャンプーに出会いました

お化粧品も 葉緑素入りの 葉っぱのにおいのするもの(?)を 
最近使い始めました

ピンとくる オーガニックの アロマオイルに出会い 
生活の中で 香りを楽しんでいます

妙に 体が玄米を欲している 
友人が愛情こめて作った玄米をいただいています

睡眠時間が すごく長い・・・ これは関係ないか(笑) 


特別 こだわりはないのですが 

最近 そんな流れのようです

ものとの出会いも 人の出会いと同じで すべて完璧なタイミングなのですね


すべてには 時がある

すべて 完璧なタイミングで 出会いがあり 出来事も起こっている


この 聖なる流れにさからうことなく ただよっていよう

 


2007年06月13日

風の谷 

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%82%A6%E3%82%BF%E3%82%AD.jpg


今日も あっという間の1日でした 
毎日 色々な人の人生に触れ 生かされてるな 

先日 初めて 「風の谷のナウシカ 」観ました
今まで 何度も観ようと試みていたのですが 
ついに!
最後まで 観ることができました 

慈しみ 温かな気持ちは すべてを溶かすのだな と実感しました
これほど 強力なエネルギーは ないのですね 

想いは 確実にエネルギーとして 伝わっている
離れてても  幸せを願う気持ちは 
想いというエネルギーで 確実にその人へ届いている 


たとえ 離れてても 話さなくても  

すべてひとつで出来てて みんな通じ合ってるな と実感する1日でした 

       世界中の皆さんが 平和に日々を送れますように 

2007年06月12日

ありがとう 

2007.%E6%B2%96%E7%B8%84.jpg

毎日 1日 1日 決して同じ日はなく 
気がつけばもう 6月も中旬になっていました

先週の土曜日 ライトワーカーベーシックコース ご参加の皆さん
充実した時間を ありがとうございました
最後は 私の声が出なくなり・・・ 
イニシエーションの時は ひそひそ声になってしまい 失礼しました
お陰様で 大分 声も復活しました ご心配かけました!

皆さんが 色々な想いを手放し  
自分と繋がっていく姿に 胸が熱くなりました

皆さんを見てて いつも想うのは
結局 人は愛でできているんだな そのことが思い知らされます


辛く当たる態度
攻撃 
被害者意識も 
すべては 自分を守るため 
愛が欲しいと叫んでいるだけ
でも それは 
外の状況や環境で 決して埋めれるものではなく
自分でしか 埋めることはできない

愛も 幸せも 豊かさも すべて 自分の中にある

だから すべてを 信頼して 
あなたは いつも太陽でいなさい 
太陽の光の愛は すべてを包み込む 


あらゆる状況で 
信頼して 見守る大切さを 教えられています
いつも どんなときも  
自分の中の光  みんなの中にある 強い光を しっかり見つめていよう

9月 金沢 ライトワーカーベーシックコース 開催のお知らせ

 第20期 金沢 ライトワーカーセミナー ベーシックコースのお知らせ  

  日 程: 9月1日(土) 9月8日(土)
  時 間: 10:00~17:00
  会 場: プリフィケーション・マインド(金沢市みずき4-100)
 
  詳細はHPのライトワーカーセミナー ベーシックコースを御覧下さい
  ライトワーカーセミナー ベーシックコース のページ

   平日開催ご希望の方は お気軽にご相談ください 

 

7月 レイキを楽しむ会 開催のお知らせ

 
7月 レイキを楽しむ会 開催のお知らせです 
今回は こちらの都合で 第3土曜日ではなく 下記の日程に開催させていただきます  

日 時:7月 7日(土) 13:00~16:00

場 所:プリフィケーション・マインド

内 容: レイキに関する質問
     レイキサークル
     レイキマラソン 等など

参加費:500円(お茶・お菓子付き)
     *他でレイキを身に付けられた方、レイキを体験したい方は 2000円で
      参加できます お気軽にどうぞ

準備がありますので 前日までに メールかお電話にてご連絡ください 

TEL:076-258-3277
e-mail:sara@purification-mind.com

プリフィケーション・マインド レイキセミナーについてはホームページを御覧下さい

皆さんと レイキを分かち合えること 楽しみにしています

2007年06月02日

つよさ

%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%95%E3%82%93.jpg

今日は ベーシックセミナー 1日目 でした
みなさんと 色々な想いをシェアでき とても充実した時間でした 

みんな 一生懸命 生きてる 
その姿が たまらなく 愛おしく 胸が熱くなりました
やっぱり 人って 素敵です

誰もが それぞれの 世界で
一生懸命に 生きてる
色々な 課題に取り組みながら  

痛みは また 意識が大きくなるサイン
意識が広がるときに 伴う痛み 
強く そして 優しくなっていく

「 強くないと 人に優しくできない 
    だから 優しい人ほど 本当に強い人なんだよ  」

父が 教えてくれた 大好きな言葉のひとつ 
皆さんの 姿から  優しさの奥にある 強さを感じました 
そして 自分も もっと強く 優しくなりたいな ってあらためて感じました

皆さんの どんどん はがれて 変化している様子も
手に取るように 観させていただき
その変容ぶりに 目を見張りました 

実は ここしばらく  
今 私がさせていただいていること 
今までになく 色々想うこと 迷いがありました
先月は その迷いを 書き消されるかのように 思い返す暇もなく
日々 毎日が終わっていきました
その 漠然とした迷いが 
今日のセミナーで 一揆に 吹き飛び 
天の意志を伝える ツールとして  
私を使ってもらうことに ようやく肝が据わり直りました

私に 迷う余地など ないそうです(笑)
もう そういう 係りになってるから 

 誇りを持ちなさい 

ここ 数ヶ月 ずっと天から 言われていました  

私は 目の前の 出会う人の幸せを願い 
そして 天の叡智や愛を流す 回路となること

流れにさからわず すべてをギフトとして 
すべて ありがたく受け取ります

いつも思いますが 
セッションやセミナーで 回路にならせていただいてる中で 
そして 皆さんの 姿から 私が学ばせていただいています
感謝につきます 

             
      みなさん 一人 一人の出会いは 私の宝物です 

   

 


2007年06月01日

あなたがいてくれて ホントにありがとう 

20076.1.jpg

今日から 6月ですね
そして 今日は満月 

最近は 早朝のウォーキングも 時間を延ばし 少し足を伸ばして
緑いっぱいの 公園まで 歩いています

早朝の スーッとした空気や 朝露  新緑 
緑やお花や木々が 温かく 出迎えてくれます
やっぱり すべてに意識があり 
すべて繋がってて ひとつでできているんだな と
実感する 日々です

自然は あるがままで さからうことなく 宇宙に溶け合ってる 
その在り方に 日々 感心します

先日 久しぶりに 1時間位で登れる山に 登ってきました
「 自然はあるがままでいるから 人が癒されるんだね 」
友人の言葉に 妙に納得でした 

今年は 念願の白山に登ることも 決定!
友人も 私も 自然や山を ここまで心地よく想うキャラになるなんて・・・
想定外でした 


人生 何があるか 分からないものだな~

だから 人生おもしろいんだね 


日々 愛いっぱいの温かな人 万物に囲まれ 
みんなから いつも 計り知れない愛をいただき 生かされてるな  

みんなの存在が 無償に ありがたいです


また また 言ってしまいますが(笑)

       みんな いつも ホントに ホントに ありがとう!! 

About

2007年06月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2007年05月です。

次のアーカイブは2007年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。