« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月 アーカイブ

 

2007年01月31日

喜び

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20029.jpg

今日も 皆さんの 限りない温かさに触れ ありがたい1日でした
ホントに 皆さんに生かされているな

皆さんからの
お手紙やメールを読ませていただいている時は 
生きてて 最も 幸せを感じる瞬間でもあります
人が喜んでいる姿 輝いている姿は 
自分のことの 喜びとは 比べ物にならないほどの 喜びです

いつも 喜びを ありがとう!!

人は タペストリーの糸のように 
出会うべく沢山の人と 関わりあいながら 
生かされているのだな 

糸は 一本 一本 それぞれ違うけど
そのすべてが 絶妙に 完璧に絡み合い 
模様の世界を作っている

人生の縮図は あらゆるところにあるのですね

投資をしている友人から
「 投資への心と 人生への心は 一緒  
            自分では 何もコントロールできない  」
                    と とても大切なことを 教えてもらいました 
とても 奥深く 納得の言葉でした

生きることや 人生の縮図は 自然や状況の中 
あらゆるところに 溢れていて
出会う人 存在するもの すべてが 恩師です  
ありがたいです

日々 気づきを与えてくれる みなさんに 心からありがとう!!


           皆さんの人生が  喜びに満ちあふれますように

2007年01月29日

ありがとう

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20077.jpg

東京から 帰ってきました
素敵な方々と出会い  とても素敵な時間を過ごせました
ありがとうございました!!
風邪でボーっとしていた体調も セッションさせていただくごとに 元気になり
とても 不思議で ありがたかったです  
やっぱり みんなでやってるんだな と実感させられました
ありがたいです

人はひとり ひとり 素晴らしい かけがいのない 存在

ホント 人って 素敵です

どんどん ご自分の中の光を見つめ
この世界での 自分の存在を想い出している方が増えていると 
実感する 日々です

入り口や ツールは違っても 
みんな ひとつのものに向かって 動いているんだな
その ひとつのもの は 漠然としているけど はっきりしてて
言葉であらわすと

 愛  調和  平和  共存     などになるようです

すべては ひとつでできているから
リターンで すべては ひとつに戻っている

私たちは あえて 分離して見えるこの世界で 
プログラミングし それぞれの役割を演じ 
すべては ひとつで繋がっていることを想いだしていくゲームをしているのですね


皆さんに生かされている日々 ありがたいです


         皆さんの命が  ますます  輝きますように!!


   友人 和久ユタカさんが講演会を開催します
   温かさ 愛のかたまり の人です 
   彼のブログ さわやかさが伝わって 心がスーッとしますよ
   
  http://blog.goo.ne.jp/wakuyutaka/
  
  


 

2007年01月25日

ハート

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20049.jpg

今日も 人の温かさに触れ ありがたい1日でした

ハートが開いている
心がオープンになっている方が ホントに多いな
どんどん 調和 共存に向かっているんだな と 実感する毎日です

生きていると もちろん 時には
心が閉じるときもあります 
でも 万物は ひとつの形態を ずっと保っているものは 存在しません
エネルギーも 細胞も原子でさえも 絶え間なく 運動しているので
変化こそが 自然で 安定なのですね

ハートが閉じている時は ハートが開く前兆でもあります

ですから 心が閉じているときの自分こそ

慈しみましょう
大切にしましょう
まるごと 愛してましょう

どんな 状態の あなたも 
大切な大切な あなたのかけがえのない一部です

天は決して 判断しません 

体験している あなたを いつも 大きな心で見守ってくれています
自己嫌悪に陥る 今こそ 自分を最大に受け入れるチャンス!!なのですね
ムダなことは ひとつもない うまくできてるな~


明日から東京に行ってまいります!

ご縁のある方々との出会い 楽しんできます! 


         世界中の皆さんが 愛と至福に満たされますように

2007年01月23日

メッセージ

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20134.jpg

先日 風見しんごさんの愛娘さんが 
事故でなくなってしまう悲しい事件がありました
記者の娘さんと何がしたかったですか? の質問に
風見しんごさんは
「 普通のことがしたかった 」
とお話していました

生きていると 普通のことは あたりまえになりがちですが
決してそうではなく 奇跡の産物なのですね

日々 あたりまえのように生かされていますが
決して あたりまえではないのですね

悲しい事件や出来事が 日々報道されています
それは とても痛ましく 決して人ごととは思えません

でも そこで大切なのは
その事件に対し批評することではなく
その出来事からの メッセージを
日々の暮らしに 生かすことなのですね

私たちはみんなひとつでできていて
みんな 私の大切な一部

ですから 
その尊い命や 悲しい出来事から学んだ気づきを
今 生きている 私たちが生かすことが大切なんだな と想いました


  世界中の皆さんの悲しみが癒され 平和な日々を送れますように


2007年01月20日

レイキを楽しむ会 御礼

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20161.jpg

今日も 「レイキを楽しむ会 」
沢山の方々にお集まりいただき ありがとうございました
皆さんと 楽しく 分かち合えた時間に心から感謝です!

ひとつ ひとつの出会いは 

すべて繋がっていて

すべて 必然で 

人との出会いは 人生のプレゼントだと 感謝せずには いられません

今日 みなさんから参加費としていただいたお気持ちは 
ユニセフへ寄付させて頂きます

楽しい時間を ありがとうございました!


           皆さんの人生が ますます輝きますように!

2007年01月19日

与えることは受け取ること

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20149.jpg

宇宙の流れにのる
そんな感覚を味わっている方が どんどん 増えてきているように想います
実は 生まれたときから すでに流れに乗っているのですが
視点が変わり そのことに 気づきはじめると 
そういう風に世界が動いてるように 見えてくるようですね
やはり 私たちの世界は認識がすべてを作り出している世界なのですね

先日 愛を惜しみなく流すことの 大切さを実感させていただく出来事がありました

愛や温かさは 尽きることなく 源から あふれ出ていて
出し惜しみせず 流せば流すほど
自分にも気が付けば 温かな心がいっぱいに広がっている

与えることは受け取ること

自分が流す気持ちは 
天から自分を通して
同時に受け取っている
 としみじみ実感しました

ヒーリングも天から自分を通して 相手に流れる
相手に流れると同時に 自分にも流れている
ヒーリングと同じですね 

やはり 私たちは 空っぽで
生かされているんだな

日々生きてることが 何よりの 気づきです

ホント ありがたいです!!


          世界中の皆さんが 平和でありますように 


2007年01月15日

調和 

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20049.jpg

最近 目の前の事に心を尽くしていることで 
あっ!という間に 1日が終わっており
気がつけば 時がたってました
ブログも気がつけば ご無沙汰になっていました
1日として 同じ日はありませんね

私や周りの友人にも 色々な動きや変化が起き
やっぱり みんな繋がっていて ひとつでできているんだな と実感してます

ネイティブアメリカンや アボリニジなどの先住民は
宇宙の調和の中で生きており
自我が 宇宙と溶け合っていたようですね
ですから 皆さん すべてはひとつと分かっており
そのまま その生き方を実践し
自然や動物や宇宙と意思疎通できていたし
人も 言葉ではなく どんなに離れた人とも テレパシーで会話していた 
すべて ひとつの意識からできているから 自然なことなのですね

それは決して 特別な超能力ではなく 誰にでも可能なこと

チャネリングも 決して特別な能力ではなく
誰にでも初めから持っている能力なのですね
自我が宇宙と溶け合い 
人や天や自然と一体になればばるほど
自分とその波動が近くなれば
自然に起こってくること 
チャネリングが特別でなくなる時代が もうそこまで来てると感じてます

愛と調和は何よりも 大きなパワーですね


           世界中のみなさんが 平和でありますように

2007年01月07日

すべてはひとつ

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20059.jpg

お正月も終わり お仕事再開! 
やっぱり 私 お仕事(・・・という感じはあまりないのですが) 好きなんだな~と
しみじみ 再確認
皆さんのすがすがしい笑顔や喜びは 自分の事のように うれしい
この喜びは もしかして 自分だけのことより うれしいかも 

人の喜び は自分の喜び
人の悲しみは 自分の悲しみ 
人の幸せは 自分の幸せ

やっぱり みんな ひとつでできていて 
みんな繋がっているのですね

この世に無駄な経験も 人も 誰一人 何ひとつなく

ひとつひとつ 一人一人 天の恵み 

そのことを思い出すたびに 
自分の中にある 執着した想いも消えていきます

すべて 繋がっていて 
すべて ひとつの意識からできてるんだな としみじみ実感です

        みんなに 生かされてる今日も  ありがとう


       友人から 教えてもらった ハグキャンペーンです 
       人って 素敵!!  
       よかったら のぞいてください 
 
      http://www.youtube.com/watch?v=6HnKqE_Rgdk

2007年01月05日

あけまして おめでとうございます!

2006%2C%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%8A%20164.jpg


新しい年が 始まりました
心も 新たな 気分で気持ちがいいです
みなさんは どのようなお正月を過ごされましたか?

年末 29日に パソコンが急に動かなくなり 
昨日無事戻ってきました!
パソコンの修理屋さんが 神様に見えました
人はこうやって 支えあっているんだな
ホントありがたいです 
ウイルスが過去最大の数だったようです 
アナログ人間の私には いまいちピンときてませんが
データーなくならなくて よかった よかった

そして パソコンも 年賀状を作成し 年末のご挨拶お知らせが終わった後に
動かなくなったのです
ホント お利口なパソコンです ありがとう

・・・・ というわけで お正月はパソコンさんも 休暇で
反応が早くなって すっきりして 戻ってきました
今まで ウイルスにやられていたこと 気づいてあげれなくてごめんなさい
これから もっと気にかけてあげなきゃ・・・と 想いました
パソコンの 日ごろの活躍や ありがたさも 身にしみました

やっと 今日からメールのお返事ができる~

というわけで おかげさまで 
お正月中は 
家族中誰も パソコンで自分の世界に入ることなく(笑)
ゆっくり家族と満喫できました

すべて うまくいっていますね  ありがたいです


       皆さんにとって 輝かしい1年が 始まりますね 

                    今年もよろしくお願いいたします  

About

2007年01月にブログ「Kamiya Sara Diary」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。