2017年09月21日

鏡池

15059980395550.jpg

鏡池も

とっても気持ちよくって 美しかった

戸隠奥社

15059979177751.jpg

お天気が最高によかったので

戸隠奥社へ行ってきました


2017年09月18日

台風一過

15057303670692.jpg


みどりがキラキラ

空気も澄んでて

気持ちよかった


やっぱり白山さん大好き

2017年09月17日

パラドックス

15056439414270.jpg


ホントは いつも片時も離れずここにいた

いつも いつも ハートが反応して教えてくれてた


いつからかハートのまま生きることは

わがままでわるいことと思い込み


まわりの価値観やまわりの人の気持ちを優先し

自分が置き去りになってた


幼きころからすごく生きづらく感じていたのは

魂がゆっくり死んでいたのだ


宇宙の計らいの流れの中

ハートの声しか優先できなくなってた


もちろんその過程には

ハートのまま生きることで

人を傷つけてしまうかもしれない

ひとりぼっちになるかもしれない

ホントはまちがってる?と

小さなわたしが

こわがっておそるおそるの時期もあった


いざふたが開かれると

ひとりぼっちになるどころか

すべてとコネクトされていた


それは

表面上何が起こっても起こらなくても

時空を超え

はじめっから片時も離れようなく

それはここにずっとあった


やっぱりこの世界はパラドックス!

なんてユニークなんでしょう!!


すべて美しき模様


シナリオ

カンペキです

2017年09月15日

Blissful

15054736652972.jpg


秋の風


最高に気持ちいい!


たまりません


2017年09月11日

まったり日ようび

15051100945092.jpg


パパさんは川へ鮎釣りに


次男と本多の森へ散歩に出かけました


大きな木がたくさんあって

やっぱり大好きな場所


本多の森にある県立美術館の

緑が見えるソファーでひと休みしてたら

あまりにも気持ちよくて

気づけば1時間くらい寝てました


まったり時空にとろけました


2017年09月08日

Rainbow!!

15048266793340.jpg

今朝 美しい虹が架かってました

今日も すてきな1日をー!


2017年09月03日

光いっぱい

15044324581940.jpg

写真は セドナの湧き水の近くにあった木です

光にあふれてる


誰もが はじめから やさしい光の中にいて

すべては すばらしくカンペキさの中にあり


誰もが 失敗も 間違えもなく

ただ カンペキな

美しき宇宙のダンスが繰り広げられられている


必要なものは ホントはなにもないし

はじめっから すべてもうある


他の なにものにもなる必要はなく

あるがままの いのちの美しさよ


今まで 出会ったすべての人にありがとう!

そして 今まで起こった すべての出来事に

ありがとう!


すべて

美しき宇宙の模様


2017年08月31日

9月からのお知らせ

15041775962420.jpg


9月22日から 2ヶ月くらい タイに行きます

瞑想の ティチャートレーニングに参加してきます


宇宙の計らい

ハートの計らいのまま

流れてます


Good

Night !

2017年08月30日

ただいま!

15040882885053.jpg

日本に帰ってきました


夜空には 満天の星

天の川や流れ星もたくさん

あまりにも美しく

目を閉じるのがもったいなくて

初日は バルコニーにイスでベッドをつくり

夜を明かしました


夕方からどんどん星があらわれて

貸し切り状態のプールに浮かんで

満天の星を眺めるのが毎日の日課になってました


赤土の巨大な岩や 大地に 力強さややさしさを感じ


色んな 空の移り変わりに 美しさを見

虹と稲妻を同時に見たのははじめてでした


カーナビが出発して すぐにつかなくなってしまい

困った!となりましたが

彼らが頼もしくサポートしてくれ

結果的にみんな土地勘もつき

いつの間にか頼もしく成長してた

彼ら姿を目の当たりにできたことは

思わぬごほうびでした


わたしの中で強烈に

子育てが終わった感じがして

この感覚のことだったのか!と

合点したことがありました

実は出発の時から

「子育ての卒業旅行」と奥から湧いてきていたのです

なんという計らいでしょう!


予定を全く決めずその時その時で動いていたのですが

行くところは分かりにくい看板や道もぱっと目に入り

スムーズにたどりついたり

朝早くにパチッと目が覚めたり

そうじゃないところは不思議なくらい

たどりつけなくて

その絶妙な計らい的な感じが

おもしろかった!


本当に必要なものはすでにもうあって

ここに今なかったり行けないってことは

今は必要ないってことだと

起こってくることのカンペキさを思いました


エアポートメサへサンライズを次男と見に行ったとき

UFOがいて

目の前にハッキリといるんだけど

次男には見えていないという

おもしろい体験をしました


同じように繰り広げられているかのように見える世界は

それぞれの周波数のデザインが

それぞれに映し出されたものだということを

さらに実感しました


まだ まだ言葉にならない感覚がありますが


ホントに地球は美しき星


すべての存在は美しく


人生は美しく


みんな祝福されてる!


宇宙 ありがとう!


2017年08月28日

Birthing Cave

15039061194411.jpg

Birthing Caveからの景色

Birthing Cave

15039061730472.jpg

子宮の洞窟 とも呼ばれています

Birthing Cave

15039060746410.jpg

ネイティブ アメリカンの聖地と呼ばれているところ

2017年08月27日

朝焼け

15038070512871.jpg

エアポートメサからサンライズ

15038070229910.jpg


みなさんに祝福がありますように!!

2017年08月26日

ベルロック

15037529087935.jpg

壮大です!


ベルロック

15037528789664.jpg

ベルロックからのながめ 最高でした

ベルロック

15037528422163.jpg

2017年08月25日

west Fork

15036361132715.jpg

west Fork

15036359398474.jpg

オーククリーク に沿って 散策

やさしく 美しかった


プロフィール
プロフィール
Purification Mind
アーカイブ