サイトへ戻る

Sedona

· Diary
broken image

セドナのサンダーマウンテン

空気が涼やかになってきました

この空気を感じるとセドナを思い出します

セドナはアメリカアリゾナ州のネイティブアメリカンの聖地とされているところ

最初にご縁があったのは15年くらい前の秋

その時はどこにあるかも パワースポットと言われている場所とも全く知らず

「満月にスエットロッジ受けたい」と湧いてきたただそれだけで

それがたまたまセドナだった

地球むき出しの大自然

カラダが軽い

果てしなく歩ける

おなかがまったく空かない

インスピレーションもミョーに働いて

自然や他の人との境界が薄い

壮大な自然に抱かれ

大好きな場所

のちのち息子もしばらく暮らすことになるなんて

人生ってホントおもしろい!

すべては自分を超えたところで起きていて

思考の中にしか自分っていなくて

思考で切り取ると わたしの人生があるかのように感じる

すべては ただあるようにあるだけ ですね