サイトへ戻る

ホルモンLive

· Diary
broken image

マキシマム ザ ホルモンのLive に行ってきました

10年くらい前息子たちがまだ中学生だったころ彼らと車に乗る時 車内には一時期ずーっとホルモンの曲が流れてました

日本語だけど日本語に聴こえない!

理屈なくかっこいい!

たまにメンバーがバライティーに出てて話もめちゃくちゃおもしろい

ホルモンのLive楽しそー「恋のメガラバ」生で聴けたらサイコーだなーってほんわか思ってました

今から2ヶ月くらい前のある日

次男が帰宅してテレビをつけると福井にホルモンがLiveにくるCMが

間髪入れずに次男の「ホルモン来る!行きたい!」のひと声で一緒にLiveへ行くことに

Liveは最高でした!

「恋のメガラバ」がドカーンとオープニングで!

汗だく!

MCも大爆笑!

こんな日が来るなんてオドロキ!

日々起こってくることって

些細なこともすべて偶然ってなくて

全部すべてが連動してて

もっといえば 

すべては無境界の全体があるだけで

ホントおもしろい!