サイトへ戻る

五感にごちそう

· Diary
broken image

こんな日がこんな形で来るなんて

想像もできなかった展開でした

 

何年か前から 「いつか行ってみたいなー」とほんわか思ってた 

はな中さん

 

お店も素敵

お店の方の雰囲気もまあるくて温かい

お料理もひと口ひと口すべてが感動でした

 

今回は県民割と五感にごちそうプラン お宿とお食事のセット

お宿はゲストハウスたるところへ初めてお泊まりしました

ゆいまーるeastさん

broken image

お部屋も広々でびっくり

broken image

こんなお部屋も♡

 

今回のこの日を迎えるまで おもしろい流れだったのです

先方さんの手違いのおかげで 想像もしなかったかたちで念願が叶いました

あまりのすべての絶妙さがおもしろかった

 

 なることはなるんですね

 

どんな些細なことも 

すべて全体性の流れで

すべてが完璧

 

想定外はおもしろい