サイトへ戻る

秋の大そうじ

· Diary
broken image

すっかり秋ですね

日曜日の夜くらいから

なんとなく肺に違和感があって 咳をしたくなるような

からだも何となくだるい

「風邪かな?」と思ったら

『秋は肺の解毒 』とピンときました

調べてみると 秋は肺の浄化の季節でした

肺が大掃除され リニューアルされてるようです

私たちのからだは 本来 自分のからだを自分でちゃんとメンテナンスする

素晴らしい力が備わっている

季節もわたしたちもエネルギーで

この地球の一部

同じものでできてる

その時が来ると

ちゃーんと必要なことが起こってくる

あらためて いのちの営みってすごい!って 感心しました

そして おもしろいことに 同時のちょうど日曜の夜から

屋根裏や物置きの断舎離も始まってます

前々から 月曜日 リサイクルの業者さんが来る予定だったのです

それを機に 火がつきました笑

ただ今 断捨離真っ最中です

やっぱり わたしたちと空間は 堺があるようでないんだなぁ

細かなとこまで 連動してる笑

broken image

くるみさーん

シャンプーして ふわふわだねー