サイトへ戻る

人智を超えたなにか

· Diary
broken image

ハワイのダイヤモンドヘッドー♡

瞑想やレイキの伝授

ルーチェプログラムやヒーリングするたびに特にいつも思うことがあります

人智を超えたなにか

目には見えないけど確実にあるなにかを

わたしたちがこの地球で気持ちよくあるがままで生きられるように

あらゆるツールを準備してくれて必要な時に絶妙なタイミングで出会わせてくれて 

わたしたちみんなを なにか大きなやさしさでサポートしてくれていることを

それはいつもすべてを無条件にやさしく包み込んでくれてて

やっぱりここはやさしい世界なんだなーって果てしない気持ちになります

それと同時に「わたし」はやっぱり何もしてなくて 

ホントに筒みたいなものなんだなぁーとも

人智を超えた壮大な何かを感じられずにはいられない