サイトへ戻る

ほっこり

· Diary
broken image
今日もさわやかな風が最高でした

新緑がきらきら美しい!


昨日ばーん!と音がしてテラスを見ると
小鳥が脳しんとうを起こしてぐったりしていました
窓に当たってしまったようでした

そのすぐ近くにはお友だちの小鳥が心配そうに見ていました

わたしも近くに行き
お友だちの小鳥と祈りながらその子の様子を見ていました

どれくらいたったでしょうか

小鳥がまばたきをして首を動かし意識が戻ったようでした
意識が戻るとすぐ近くに人間のわたしがいたのでびっくりして
元気に飛び立っていきました

お友だちの小鳥も一緒に飛び立って行くかと思いきや
その場所から動かずわたしをじーっと見てました
その子と見つめあってると
「ありがとう」っていう感覚がハートからわいてきました

しばらく見つめ合い
あまりにもかわいかったので写真を撮らせてもらいました
broken image

かわいい♥️


小鳥ちゃんのやさしさに触れ

ほっこりした

ぽかぽか昼下がりでした