サイトへ戻る

至福のとき

· タイリシヨガ
broken image
今日も金沢は快晴!
ぽかぽか太陽を浴びると細胞がよろこびます

先日の昼下がりタイリシヨガを受講されたみなさんとヨガをして
最高に気持ちよかった!


ジムで行うパワー系のヨガも気持ちよくて大好きなんですが
タイリシヨガはまた全然違う感じで大好きです

タイリシヨガはわたしたちのひかりのからだにある14万4千あるナディというひかり(エネルギー)の通り道にすべてにひかりが流れるようにデザインされています
そのナディの中に固まりとなってカルマや摩擦があり
このヨガでエネルギーが通され
それらもひかりで溶かされ洗い流されていきます
まさしくカラダから働きかける瞑想です

動きは立位はなく地味なのですが
すごく全身ゆるんでエネルギーも満タンになり自然と瞑想状態になります

タイリシヨガをした後の瞑想は感覚がいつもとあきらかに違います

みなさんと気持ちいい時間を過ごして
ゆるゆるな気持ちよさそうな顔を見てうれしくてたまらなくなりました
タイリシヨガやっぱりいいなぁー

素晴らしいツールに導かれ出会え
ホントにラッキーです

ユニバースありがとう!

さぁ!
今日も気持ちよくいきましょー!