サイトへ戻る

エネルギーコードカッティング〜大天使ミカエル〜

· Diary
broken image

なるほどー!ってことがありました

想像の世界っぽいですが真剣です

さまざまな流れがあり

昨日はじめて自分に*エネルギーコードのカッティングをしました

*エネルギーコードカッティング。。。不健全なエネルギーで自分とほかのひとや場所とエネルギーがつながっている場合 繋がっているエネルギーコードを切断すること

コードカッティングをしていると

大きな羽の剣をもった男の人?があらわれ

その立派な剣で

ばさーーーっ!!!

ざばーーーっ!!!と

とコードを切断してくれました

それは大天使ミカエルでした

コードカッティングを開始した時から生あくびが出だし

吐き気がしてきました

ミカエルがばさーっ!と一気に切断してくれた時

吐き気が最高潮になり吐きそうになりました!

びっくり!

エネルギー的に確実になにかが起こっているようでした

終わった後

スッキリ!!!

朝からの脳裏に浮かびもやもやした感覚が消えている

そのあと大天使ミカエルからレクチャーをうけました

わたしのエネルギーのカッティングに対しての理解が浅く 

自分の体調や気分が優れないことをどこか他のひとのせいにしているだけ?のような感じがしたり

切断してもまた繋がる?そんなのする意味ある?結局自分やん。と思ってて気が進まず

知ってはいたけど

自分に行ったことが ありませんでしたが それはわたしの理解不足で偏った見方だったということがよくわかりました

***大天使ミカエル***

わたしはいつもすべてを見通し 要望があればいつでもサポートします

わたしのことをおとぎ話と思っていますか?

目に映る景色と同じくらいリアルに存在しています

あなた方のように肉体を持った周波数帯で振動していないので

あなた方の目にみえないだけです

目には見えなくても

確信が必要な時は

必ずあらゆる方法であなたにおとぎ話ではないことが分かるように

あなたが分かるいろんな形で示します

ひととのエネルギーのカッティングは 決してひとのせいにしているとか 逃避でもありません

その考えがある偏った見方だと気付いてください

それはお互いに健全な関係を築くうえでとても助けになります

もちろん

すべてはわたしの鏡ということばがありますが

なんでもいつも握ってしまえば観念になってしまいます

その時に応じ本当に必要なことは 一見矛盾があるように感じるでしょう

観念として当てはめようとするときだけに矛盾は生じます

深く理解すると矛盾はありません

明らかに

好ましくないエネルギーのコードで繋がっていて

無意識にエネルギーを明け渡し

本来のフィールドが保てない時があります

それらもニュートラルで安らかな平和の中で

そのカッティングははじめて機能します

嫌悪感や憎しみ 怒りや依存があるときは決して機能しません

その場合はあなた方からもコードをつなげているからです

わたしの剣は愛の剣です

みなさんは愛する子どもに向かって大きな岩が上から落ちてきそうなとき

子どもを安全なところへ連れていくでしょう

それと同じ自然なことです

エネルギーコードのカッティングは

ただの縁切りではなく

お互いがより健全な関係になるために

お互いのためにならないエネルギーの交換がなされているときに行われます

それによってただ縁を断ち切るだけでなく

その関係が今後も必要であれば

お互いの関係性が健全なものとなり

新しい関係が構築されることでしょう

もし必要がなければ

それらの関係は解消されるでしょう

この宇宙でいちばん強力なパワー

それは愛と共感です

この叡智のツールはなどさまざまな土地や存在を通し 古代から受け継がれあなた方に語り継げられています

あなた方の本来の質に還る

素晴らしいツールのひとつです

すべては愛のなかで機能していることを忘れずにいてください

そしてわたしはいつでも見守りサポートします

*****************

言葉にすると平面的でこうなりますが

これらはほんの一角で

実際は同時に立体的でエネルギーとともに膨大な情報量が映像や場面とともにダウンロードされ

エネルギーコードについてのいろいろなパターンやカッティングするにあたっての大切なことや方法 健全な関係など 一瞬で詳しく教授されました

このレクチャーのすぐ後に

なぜか何十年ぶりにオーラソーマのボトルを見たくなり

パソコンで目に止まったボトルをクリックしたら。。。

それはなんと大天使ミカエルのボトルでした!笑笑

broken image

ここまでの体験をしても

ひとりよがりな盲信はしたくなく

どこまでも疑り深いわたし

そんな確信していないわたしに

大天使ミカエルは分かりやすく示してくれました

そしてその翌日の今日

ミカエルから友への祝福びっくりサプライズも!!

はい。わかりました

ミカエルはおとぎ話ではありません

素直になります

わたしたちはやっぱり色んな次元から

いつもやさしく見守られサポートされてる

おとぎ話みたいけどホントの話

やっぱり

世界はやさしさであふれてる!

ミカエルありがとう

そして起こることはすべてわたしのために起こっている

すべてのひとや出来事にありがとうの気持ちでいっぱい

やっぱりすべてが愛の中で起こってる