サイトへ戻る

量子場タイプの瞑想

· Diary,ELM瞑想
broken image

ここ2、3日

何もしてないのに 急に

手のひらや足の親指が痛くなって

しばらく痛みはつづき

そして 痛みは自然に消えていきました

それらは ずいぶん昔に

転んだり イスに引っかかったりして

痛めたところだったことを思い出し

ハッとしました

癒されていなかった部分が修復されたようです

今までも瞑想をはじめてから こういうことは何回かあったのですが

今回も まさにそうでした

日々 歯磨きするみたいに

瞑想の時間をとっていますが

瞑想が起こるたびに

深い 光のつぶつぶ 細胞レベルで

癒し 修正し 元に戻してくれようとしてくれてる

自分を超えたなにかのはたらきに

そして カラダに

ありがとうの気持ちでいっぱいになりました

瞑想は 色々な瞑想の方法があって

それは どれも素晴らしいものです

しかし働きかける領域が違うことも事実です

今回のことで

量子場タイプ(エネルギーが活性化されたマントラとヤントラを使うタイプ)の瞑想は

自分の意識では計り知れない

ホントに深い部分から 働きかけ

癒し 摩擦を解消し 本来の状態へ修復し

カラダや意識

人生をも整えてくれてるんだと

あらためて実感しました

日々のささやかな暮らしの中に恩恵があふれてる!