サイトへ戻る

苦手な人が増えても大丈夫!

· Diary
broken image
モルディブから帰って
よりここで
本当に自分の合う人だけと心響かせ
ハートがよろこぶことをして
ただよろこびの中にいればいい!という思いが強くなっています


波動が上がったり意識が変容すると
今まで何となくぼんやり違和感を感じていた人やものへの違和感がさらに大きくなることも同時に起こってきます

それはより今の自分にふさわしくないものへの感度が高まり
さらに本当に自分の合う人やものとだけと生きるようになってきた素敵なことなのです

常に意識が果てしなく広がった状態では
常にすべての人を受け入れてるというということもあるでしょう
そうではないわたしたちは苦手な人合わないなと感じる人がいることはとても自然なこと

合わない人を少なくするのではなく
自分がもやもや思う機会を減らして気持ちよくいることの方がとっても大事

今の自分とは違う何かを無意識に感じとっていて
もやもやしたり違和感を感じてるのです
その感覚を無視して
ムリすると
エネルギーが漏れて
本来の自分でいられなくなり人生の流れがスムーズではなくなります
違和感やもやもやの感覚を大切にしてそっと距離を置くことに罪悪感を感じる必要はありません

ムリしないことは
ユニバースとも調和がとれてるので
実はみんなにとってもベスト!

その感覚も「そっちじゃないよ~」のユニバースからのサイン!
ありがたいギフトなのです

そして決して苦手な人や合わない人が悪い人なのではなく
そう感じる自分が悪いわけでもなく
今の自分の波動と合わないだけ

波動も変わっていきますからもしかするとまた交わるときも来るかもしれません
その時は前とは違う関わり方になっています

苦手な人合わないと感じる人が増えてひとりぼっちになってしまいそうになっても
ノープロブレム!
大きく変化している素晴らしきことなのです
最高のタイミングで
今の自分と本当に合うあたらしい人に必ず出会ってきます

自分の感覚に従えば従うほど
気持ちよくエネルギー満ち満ちで
びっくりするくらいさらにユニバースと調和がとれてくる

せっかくこの美しき地球にいるのですから
自分の合わない人やものに焦点を当て心がきゅーっとなるのはすごくもったいない!


自分の感覚に素直に
本当に気持ちよい人と響き合うだけでいい


気持ちよく生きるって
ホントはシンプルで楽ちんで簡単!