サイトへ戻る

息子たちから教えてもらったこと

· Diary
broken image

滝亭のお風呂とランチ 県民割で行ってきました

 

大浴場も貸し切り 露天風呂からは滝が見えました 温泉でポカポカ

母は独身の時お友達と来た以来で「寿命が伸びた」と大喜びでした

普段もランチと+500円でお風呂に入れるそうです♡

 

息子たちが生まれてから 彼らを見ててたくさんのこと教えてもらいました

今思いつくなるほどーと思ったのは

 

したくない事はしない

 

とてもシンプルなことでした

 

イヤなことはお友達にもちゃんと「やめて」って伝えたり

気の乗らないことは一切しない

些細な事まで徹底してる

 

興味のあることはびっくりするくらい黙々と邁進し

すべて自然の気のむくまま

 

興味深くて目からウロコでした

 

ムリしないだけで 抵抗なく自然の流れのまま

 

 

彼らのおかげで 人生がシンプルに 

 

そして色々な新しい景色を見せてもらってます