サイトへ戻る

アップグレード完了!

· Diary
broken image

今日は ご縁があって瞑想伝授で三重県までひとっ跳び!

その時の車窓からの写真です

三重県は風があったかかった~!

ハート温まる ありがたい時間でした

エネルギーが大きく動いた木曜日 その日はハートの泉から湧き出るエネルギーいっぱいで

エネルギーで満ちてて 眠る必要もなかったようで

その日は一睡もせずに夜はただ横になったり 早々に起きて瞑想したりしてました

次の日の金曜日 用事が全部終わった夕方あたりから 眠くて体がホカホカしてきた!

もしや!と思い熱を測ったら

生きてて初めて!体温計には39度4分の文字が!

なぜか 次の日は大丈夫!と根拠のない何かがあって

次の日には熱も下がり土曜のタイリシヨガクラスや

今日の三重までひとっ跳び!も無事に行けました

熱はほんとうにすごいエネルギーの大浄化なんですね!

まずエネルギーが変わって 時間差で体の症状として 熱で細胞内やエネルギーレベルでのあらゆるものが溶けて解放されていく感じが 手に取るように感じました

人間って ほんとうに面白いですね!

熱の出るタイミングも絶妙で

ユニバースの完璧さを 思いました

金沢駅に着いたとき 気が付けば鼻のぐずぐずも不思議なくらいスッキリしてる

「エネルギー浄化完了したんだ!」

ってすごくわかりやすかったです

カラダが何も欲さなかったので

5日間 ほとんどフルーツ少しですごし

腸も空っぽ!お肌も ピカピカになってました

あと 運よく仕上げに 電車の移動中ずーっと太陽浴びることができ 細胞も悦んでました!

家に帰ると 家族全員「 やわらかい麺のたまごとじうどんネギたっぷりで!」

の全く同じメニューが浮かんでて

それもおもしろかった!

ユニバースの計らいに またまた 脱帽です!

さぁ!アップグレード完了しました!

春ですね