サイトへ戻る

人生は遊び!

· Diary

大好きなセドナのサンダーマウンテン♡

broken image

ぽかぽか太陽をいっぱい浴びながら

なおたとくるみと川べりを気の向くままお散歩してきました

彼は去年の春セドナで思わぬ展開となり

この春 学校を卒業してセドナへ旅立ちます

ここちよい春の風に吹かれながら

「この1年で すごく成長した!」って

キラキラした目で いろんなことお話してました

日々の暮らしの中で

よりユニバースの計らいを感じ

何があっても 流れの完璧さを実感している彼

わくわくしました

大人はもっともっと楽しいぞー!

テストもないし 笑

本当に興味のある好きなこと何だってできるもの

人生はすべて遊び!

日々のささやかな暮らしの中にあふれてるギフトや美しさをいっぱい感じて

気持ちよくいこうねー!

broken image

たくさんお散歩したねー

まあるいおしり