サイトへ戻る

光の計画♡

· Luce program,Diary
broken image

今日は朝からしとしと雨

マイナスイオンたっぷり♡

昨日 ベットに入って寝ようとしたら

『今夜 これからルーチェプログラムの光を受け取るようになってる人すべての人の深い部分に はじまりの光を送る』 っていう言葉ではない 周波数のインスピレーションがやってきました

そして まあるくてやさしいけどすごくパワフルなエネルギーが!

そのエネルギーに共鳴して

わたしのハートの泉からもどんどこエネルギーが湧いて エネルギーでいっぱいに!

これは どんどこエネルギーが湧いて眠らなくてもいいパターン?と思ったら 一瞬で記憶がなくなって朝になってました 笑

あーもうこれはわたしが決めるとか するとか しないとか そういう領域じゃなくて

違う次元には もう すべてあって

確固たる ユニバースの計らいなんだ とストンときました

だから 光の計画 か。。

前も こんなことがあったような。。 笑

今まで ヒーリングは自分で自分が出来るようになった方が 毎日できるし 手っ取り早い!

と思っていた

もちろん!今もそう思っていますが

どうも それだけじゃないみたい

わたしが知り得ない なにかがある

そしてわたしたちが認識できてることなんて ほんの表層の一角で

もっと もっと 時空を超越した壮大な領域でなにかが起こってる

それを またまた 思い知らさせました

ユニバースの計らい すごすぎる